メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

メガネ×ニット帽コーデ

2017.09.21

こんにちは!

本日もメガネ×アイテムコーデのご紹介です!

今回はみんな大好きニット帽の登場です。

ニット帽は1年中使用できるアイテムで男女共に人気がありますよね。

防寒具というよりもオシャレアイテムとしての使用が一般的になってきています。

種類も折り返しがあったり、ボンボンが付いていたりと様々です。

本日は3種類のメガネ×ニット帽コーデをご紹介します~!

 

本日のヤスノブ、ストライプのシャツワンピを着ております。

メガネ×ニット帽をプラスすると・・・。

カジュアルな雰囲気が増しました!

丸メガネと帽子のニット素材でナチュラル要素が強くなりますね。

ブラウンのシャツのカラーに相性の良い、アースカラーのボストンフレームです。

ブラウンからグリーンにグラデーションで変化していくカラーは珍しいですよね!

秋~冬に多いこっくりカラーにも合わせやすいですよ~。

掛けたのはこちら。

【BJ CLASSIC COLLECTION】

BJ CLASSIC COLLECTION/COM-540/C-100-1

COM-540/C-100-1

COM-540/C-100-1

 

続きまして!

スクエアのブラックのセルフレームを掛けてみると、

先ほどよりメンズライクな雰囲気です。

メガネ&靴がマニッシュアイテムで、

ニット帽&シャツワンピがリラックスの

マニッシュ×リラックスのコーデです。

掛けたのはこちら。

【PAUL SMITH】

PAUL SMITH/PS-9686-EL/OX

PS-9686-EL/OX

PS-9686-EL/OX

 

最後にこちら!

存在感抜群のサングラスをオン!

紫外線は夏だけではないので、

サングラスは美肌を保つためにこれからの季節にもおすすめです。

クラウンパントのマットブラックでコーデのアクセントになります。

存在感のあるサングラスとIラインのロング丈は相性抜群で、

重心が上に上がるので背が高く見えて、小柄な方には嬉しい組み合わせです。

掛けたのはこちら。

【A.D.S.R.】

A.D.S.R./OCEAN/02

OCEAN/02

OCEAN/02

こちらのサングラス跳ね上げなので色々なシーンで活躍しますよ~!

じゃ~ん!!

 

ぜひメガネ×ニット帽挑戦してみてくださいね~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

Paul Smith【PS-9460】新作入荷

2017.06.05

こんにちは~

 

本日はPaul Smithから

新作PS-9460のご紹介です

 

 

小さめなメガネをお探しの皆様。

お待たせいたしました!

ちょうどいいサイズのフレームが入荷しましたよ~!!

 

PS-9460 ウッドタイガー2

ウッドタイガー2

POS PS-9460 ウッドタイガー2

POS PS-9460 ウッドタイガー2

POS PS-9460 ウッドタイガー2

POS PS-9460 ウッドタイガー2

 

PS-9460 ブラウンゴールド2

ブラウンゴールド2

POS PS-9460 ブラウンゴールド2

POS PS-9460 ブラウンゴールド2

 

PS-9460 オリーヴトータスピンク

オリーヴトータスピンク

POS PS-9460 オリーヴトータスピンク

POS PS-9460 オリーヴトータスピンク

 

POS PS-9460  ライトブラウンピーチ

ライトブラウンピーチ

POS PS-9460 ライトブラウンピーチ

POS PS-9460 ライトブラウンピーチ

 

当店ではこちらの4色が入荷いたしました!

 

ソフトに上昇されたオーバルのレンズシェイプでスッキリとした印象で掛けていただけます。

デザインはシンプルなのでパンツ、スカート、どちらにも合わせやすそうですね。

 

丁番には板バネを使用し掛け心地も楽ですよ~

 

カラーが揃っている間にぜひ!

店頭にてお待ちしております(*^-^*)

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

Paul Smith【PS-9459】入荷!

2017.05.25

こんにちは!

ポールスミスのフレームがたくさん入荷しました~!

 

オシャレなカラーリングのセルフレームです。

PS-9456

天地が広すぎず、お顔になじむサイズ感です。

角に丸みがあるので柔らかい印象で掛けていただけます!

 

PS-9456/オリーヴトータスピンク

PS-9456/オリーヴトータスピンク

PS-9456/オリーヴトータスピンク

PS-9456/シャイニーピンク

PS-9456/シャイニーピンク

PS-9456/シャイニーピンク

PS-9456/ダークマホガニー

PS-9456/ダークマホガニー

PS-9456/ダークマホガニー

PS-9456/エスプレッソインク

PS-9456/エスプレッソインク

PS-9456/エスプレッソインク

角度が変わると違った色が覗くので、いろいろな楽しみ方ができそうですね。

 

シャイニーピンクを掛けてみました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から見るとクリア感のある裏地が目を惹きますね!

ピンク系のお化粧に合わせていただくと馴染んで掛けていただけますよ~!

 

カラーがたくさん揃っている今、ぜひご来店下さいませ!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

 

 

 

【PS BY PAUL SMITH】から【PPS-1004】のご紹介です

2017.05.06

こんにちは!

暑くなってきましたね。

暑い季節は苦手なので楽しいことを考えてしのぎます、ウエカワです。

 

本日は【PS BY PAUL SMITH】から【PPS-1004】のご紹介をさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは偏光レンズとなりますので、運転や釣りなど、

もちろんオシャレにでも。しっかりと活躍してくださるかと思います。

 

カラーは4色入荷しております。

PPS-1004 DMダークマホガニー

PPS-1004 DMダークマホガニー

 

POS PPS-1004 DMダークマホガニー

 

OPOS PPS-1004 DMダークマホガニー

 

POS PPS-1004 DMダークマホガニー

鼻パッドはシリコンタイプで少し動かせますので、

サングラスがよくズレてきてしまうという方でも楽に掛けていただけます。

 

PPS-1004 NVBネイビーバンブー

PPS-1004 NVBネイビーバンブー

 

POS PPS-1004 NVBネイビーバンブー

 

PPS-1004 OXオニキス

PPS-1004 OXオニキス

 

POS PPS-1004 OXオニキス

 

PPS-1004 362BR362ブラウン

PPS-1004 362BR362ブラウン

 

POS PPS-1004 362BR362ブラウン

 

機能性を装備したシンプルでカジュアルなデザインのサングラス

夏に向けて注目です!

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

Paul Smith×北花田モデル

2017.01.12

こんにちは~♪

本日はいつも元気をいっぱいもらえる素敵なご夫婦のK様のご紹介です。

奥様は生粋の広島っ子でカープ談義をしてくださる熱い方です~♪

ご主人様はいつもほほえましく奥様を見守ってる姿がすてきです!!

 

pos ps9456 brg2

今回ご主人様がPOS/PS-9456のブラウングリーン2を気に入って頂き、

奥様に同じカラーの形違いでお揃いにしてみては??とご提案。

今までと少し違う丸みのあるかわいい形のps-9452をあわせてくださいました~

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマモトの理想の夫婦像です(≧∇≦) = 目指せ!!

 

今度は新しいカープコラボでカープ坊やとタナカのメガネスタンドとか

作ってくれるようになったらまたご連絡します(今は予定無ですけどね・・・)

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます~♪

いつでも遊びに来てくださいね。( ̄ε ̄@)

 

やまもと

 

 

カテゴリ

以前の記事