こんにちは!

本日はカジュアルベーシックなブランド、

プラスミックスからセルフレームのご紹介です!

plusmix/px-13278

スクエアでシャープなデザインなのでオンの日も使用しやすいです。

フロントからテンプルにかけてグラデーションカラーになっており、

角度を変えて楽しんでいただけます。

バネ丁番なので掛け心地も良いですよ!

 

plusmix/px-13278

plusmix/px-13278

グレー/レッド

グレー/レッド

グレーからレッドへのグラデーションです。

深みのあるレッドなのでさりげないオシャレさを出していただけます。

テンプルに立体的な溝が彫ってあるので横顔も印象的になります。

 

plusmix/px-13278

plusmix/px-13278

カーキ/ネイビー

カーキ/ネイビー

カーキからネイビーへのグラデーションです。

クールで爽やかな印象で掛けていただけます。

 

plusmix/px-13278

ブラック

ブラック

こちらはブラック一色です。

シンプルなデザインでお洋服にも合わせやすいですね。

 

今回はグレー/レッドを応援に来てくれたヤマダさんが、

カーキ/ネイビーをヤスノブが掛けてみました!

ユニセックスなので男性も女性も掛けていただけます!

シャツに合わせてモダンな印象はどうでしょうか?

ぜひご覧くださいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ