メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

おすすめサングラス♪POLICE(ポリス)【SPL360】

2017.04.19

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先月春服を出したんですが、もう夏服を用意しなければいけないかな?ってくらい暖かくなりましたね♪

これからの季節にはやっぱりサングラスは必須アイテムになりますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

本日はすっきりセルのポリス【SPL360】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

POLICE SPL360 col.07R4

 

POLICE SPL360 col.07R4

【col.07R4/セミマットブラウン】

 

 

 

POLICE SPL360 col.Z69X

 

POLICE SPL360 col.Z69X

【col.Z69X/セミマットクリア】

 

 

今年もミラーレンズはマストアイテムとして楽しんでいただけます♪

クリアフレームとの相性もgoodです!!

掛けてみると・・・

 

POLICE SPL360 col.Z69X

 

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

FATHER’S DAY~ ♪

2016.06.15

こんにちは~♪

先日、京都にある築100年の古民家をリノベーションした

猫cafeへ行ってきました~♪

DSC_0813

普段はひとり暮らしの為、動物飼えないのでテンションMAXで

癒しの60分でした~。ご興味のある方はぜひ~★

 

本日は、今週末『父の日』がございますが、準備はいたしましたか?

『何にしようか?』考えている方にサングラスはいかがですか?

サングラス

クラッシック・スポーツ用など各メーカーより

いろいろなサングラスを取り揃えておりますので、

遊びにいらしてくださいね~♪

 

『父の日』は6/19ですよ!

 

やまもと

【 POLICE 】 S-2819入荷しました☆

2016.02.20

 

皆さんこんにちは。

 

なんば店の改装中は北花田店にお世話になっております石本です。

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは、待ってました!という方も

 

多いのではないでしょうか【 POLICE 】S-2819です。

 

CIMG4317

知ってる人も多いと思いますが、某芸能人が掛けていたということ

もあって非常に問い合わせも多かったサングラスなのですが、今回

復刻版として新たに入荷いたしました。

 

 

CIMG4321

CIMG4320

こちらはX568かrたーのシャイニーガンメタルです。

CIMG4319 CIMG4318

こちらは579Xカラーのシャイニーパラジウムです。

 

今回は以上の二色の入荷となっております。

 

気になる方は是非店頭にて御確認ください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

いしもと

POLICE サングラス入荷!!

2016.01.26

こんにちは!大峯です。

白川郷、行ってきましたよ~

心配していた雪も無事に積もり、世界遺産の素晴らしい雪景色を満喫してきました♪

夜の合掌造りのライトアップもとても良かったです!!

また季節を変えて行きたいですね。

IMG_5370

IMG_5373

 

と、いうことで本日ご紹介するのはこちら

 

IMG_5295

POLICE SPL152I

2016年の新作でネイマール選手着用モデルです!

ツーブリッジが渋さと、男らしさを際立たせてくれる一本ですね。

IMG_5292

どこまでもクールなセミマットブラック と

IMG_5293

おちついた色ですがリネンプリントがおしゃれな

BRリネンプリント の2色入荷しております!!

 

もちろん女性がかけても◎!!

男性も女性もカッコよく決めちゃってください!!

それでは、お待ちしております。

 

POLICEサングラス届きました~♪SPL273J

2015.11.24

こんにちは~♪

サングラス=夏!!のイメージがございますが、この時期でもかけて頂けるサングラスがPOLICEより届きました~。

POL/SPL273J

POL/SPL273J

POLICEファンの方必見です!

以前から人気のカラー、薄いグレーでミラー付きが入荷しましたよ~。

POL/SPL273J 583X

POL/SPL273J 583X

これからの時期から夏前までかっこよくかけれるカラーです。

 

もちろん濃い目のカラーも

POL/SPL273J 530N

POL/SPL273J 530N

 

ブルーに光るミラーも

POL/SPL273J 568B

POL/SPL273J 568B

 

釣りや運転にも使える偏光レンズも

POL/SPL273J 530NP

POL/SPL273J 530NP

 

他にも続々届いてますのでご紹介していきますね~☆

やまもと

カテゴリ

以前の記事