メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

prodesign:denmark 【3123】入荷しました

2017.06.15

こんにちは!

 

梅雨に入っているらしいという情報を入手したので、新しく傘を購入しようかと検討中のウエカワです。

傘は無くすより壊す方が多いので気をつけたいです!

 

それでは先日ご紹介させていただきましたプロデザインデンマーク【3122】に引き続き、【3123】のご紹介をさせていただきます!

 

 

prodesign:denmark

半世紀以上の歴史を誇るデンマークブランド

デザイナーであるアラン・ファムスン氏は北欧家具から着想を得る

家具に代表されるデニッシュ・デザインを意識したクリーンでシンプルなラインと豊かな色彩感覚が特徴

 

 

 

 

 

3122に続き、こちらもフロントカラーがメタリックカラーになります。

レンズシェイプが上昇していますので、掛けていただくとキレイさとカッコ良さを演出できるデザインです。

リムの線が細くお顔になじみやすいので、キリッとしたメガネが苦手な女性の方にも是非試していただきたいです!!!!

 

 

ライラック

ライラック

PRO 3123 ライラック

 

レッド

レッド

PRO 3123 ライラック

 

せっかくなのでライラックを掛けてみました!

 

 

店頭でお待ちしております~!∠( ˙-˙ )/

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

prodesign:denmark 【3122】入荷しました!

2017.06.10

こんにちは!

 

本日はプロデザインデンマークから【3122】のご紹介です

 

 

prodesign:denmark

半世紀以上の歴史を誇るデンマークブランド

デザイナーであるアラン・ファムスン氏は北欧家具から着想を得る

家具に代表されるデニッシュ・デザインを意識したクリーンでシンプルなラインと豊かな色彩感覚が特徴

 

 

【3122】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当店では2色入荷しております

 

ブルー

ブルー

PRO 3122 ブルー

 

グレイグリーン

グレイグリーン

PRO 3122 グレイグリーン

 

プロデザインらしい鮮やかな色合いと

シンプルかつスタイリッシュなデザインです。

フロントのメタリックカラーがカッコ良さを更に引き立たせます。

 

丁番はバネ仕様で掛けやすさもプラス!

少し小ぶりな幅になりますので、お顔幅のシャープな方や小顔の方にオススメです。

 

コーディネートのアクセントにいかがでしょうか(*´罒`*)

ぜひ店頭でお試しください!お待ちしております!

 

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

春のピンク色メガネご紹介!

2017.04.10

こんにちは!

本日は春!特集としてピンクのメガネをご紹介します~!

 

ピンクって掛けるの難しそう・・・と思われる方、

本日ご紹介するメガネは全部ピンク!なものではなく、

メガネの内側がピンクなので取り入れやすいですよ!

内側がピンクだとお顔うつりが明るく見えて健康的に見えますのでおすすめです。

 

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

オルグリーンのメタルフレームです。

外側がつや消しのグレーで内側がピンクという、

オルグリーンならではのスタイリッシュなカラーです。

玉型は直線的なデザインなので

甘さとシャープな印象を合わせて掛けていただけます。

 

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

プロデザインデンマークのメタルフレームです。

青紫とピンクの配色は上品な中に可愛らしさを出してくれます。

玉型が丸いので柔らかい印象が出ますね。

ポップなイメージで掛けていただきたいです。

 

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

オリバーピープルズのセルフレームです。

ブラウンとピンクは優しいカラーの組み合わせでお顔に馴染んでくれます。

ラウンドのメガネで抜け感を出して掛けていただきたいです。

モダンレスのメタルテンプルなので横顔がすっきりして見えます。

 

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

こちらもブラウンとピンクの組み合わせです。

フロントの存在感が大きな形です。

ピンクは透け感があってきれいですのでぜひ実際にご覧ください!

テンプルはメタルでつや消しとなっており、細かい格子模様があります。

 

春のお出掛けによろしければ足を運んでくださいね~!

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

prodesign:denmark【4721-1】ご紹介です♪

2017.01.07

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

久し振りに、「まだ正月気分が抜けないんだよね~」って言いたいです!

正月の熱気を楽しめるのはいいんですが、た~~~まにはゆっくりした正月も楽しみたいですね(●´益`)

だけど性格上、すぐどこかに遊びに行きたくなって結局疲れてるんだろうけど・・・

 

店頭の商品をいろいろ眺めていたら目に付いたフレームが・・・

プロデザインの【4721-1】col.チョコレートです!!

木目調のセル生地は温かみがあり、遊び心があり、北欧ブランドの 《粋》 を感じますね♪

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

早速掛けてみましたが・・・

すっごい欲しくなるフレームです!!

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

prodesign:denmark【5157】新作入荷です♪

2016.12.17

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

最近、ラーメン屋に行きたい衝動がすごいです。

味はなんでも好きなので、ラーメン特集している雑誌は全ページ見るから、気付いたら結構時間経過してます(´・ω・`;)

これを書いていてもテンション上がってくるんで次の休みは直行します!!

何ラーメンにしよっかな~♪

 

さて、本日はプロデザイン【5157】の新作ご紹介です。

それでは早速・・・

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

【col.3831/バーガンディ】

 

 

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

【col.5021/ブラウン】

 

 

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

【col.9031/ブルー】

 

 

レトロ感とラグジュアリーなイメージがミックスされた秀逸モデルですね♪

フォックスのシェイプがキレイで最近とても気になります。

モロトミさんに掛けてもらうと・・・

 

prodesign:denmark / プロデザインデンマーク

 

目元のアクセントにgoodです♪

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事