メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

メガネ×ボーラーハットコーデ

2017.09.16

こんにちは!

3連休、台風で大変なことになっていますね。

みなさまお気をつけください!

 

本日は前回に引き続きまして、

いつものコーデにメガネ×アイテムでもっとオシャレになろう!

ということで、メガネと帽子の組み合わせをご紹介いたします~☆

今回はボーラーハットの登場です。

ボーラーハットは英国で誕生し、主に男性が使用していました。

丸みのあるデザインで日本では女性に人気があります。

チャップリンが被っていたのが有名ですね!

このボーラーハット、合わせるのが難しいかと思いきや、

実はいろいろなコーデに合うという優秀なアイテムです。

今回は3種類のメガネと組み合わせてご紹介します!

 

まず、メガネなしのコーデ。

モノトーンのきれいめコーデでシンプルにまとめています。

 

メガネ×帽子でもっとオシャレさを出すならこちら!

一気に華やかになりました!

アイテムでガーリー要素をプラス。

ボストン型の細身のメタルフレーム&グレー色で可愛らしさが出ます。

掛けたのはこちら!

【PROPO】

PROPO/HANA/4

HANA/4

HANA/4

 

続きまして!

上昇したレンズシェイプのメガネでモダンな印象を出すことにより、上品な雰囲気になりました。

知的なきれいめカジュアルコーデに変身!

掛けたのはこちら。

【OPORP】

OPORP/FLORA/5

FLORA/5

FLORA/5

 

最後にこちら!

ブロウのクラシカルフレームと合わせると英国の紳士風です。

ボーラーハットのレトロ感がマッチしますね!

おじさん&きれいめは今年もトレンドで、

ジャケットとパンツのセットアップに、ヒールを合わせたコーデ+ブロウフレーム&ボーラーハットは

これからの季節楽しみな組み合わせですね。

掛けたのはこちら。

【BJ CLASSIC COLLECTION】

BJ CLASSIC COLLECTION/S-731NT/ゴールド

S-731NT/ゴールド

S-731NT/ゴールド

 

最後に・・・

気分はチャップリン~♪

 

みなさまもステキなメガネ×帽子ライフをお過ごしください☆

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

COMME CA ISM×北花田モデル

2017.09.08

こんにちは~♪

 

北花田のイオンモールは改装をするため、今年はお店が入れ替わったり改装したりしてますが、

今月の18日でお向かいにあります『COMME CA ISM』がお店を閉められるそうです・・・。

オープンからお向かいでSTAFFさんとも仲良くさせていただいてたので

残念でなりません・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

COMME CA ISM

 

あと10日ですが『COMME CA ISM』さんとコラボレーションをしてみました~♪

『僕達に似合うメガネをチョイスしてください』とのことで1本ずつ

ご提案させていただきました。

 

 

まずは、店長さんに掛けていただきました『QBRICK』

OB/BTY8701 SHINYBLACK/SILVER

OB/BTY8701
SHINYBLACK/SILVER

 

 

いつもは丸っこいメガネを掛けていらっしゃるのでブロータイプに挑戦!

 

COMME CA ISM

やさしい感じも残しつつ、より店長らしいキリッとしたイメージで ( ̄ー ̄)v

 

 

次は、にしむらさんに掛けていただきました『PROPO』

PRP/HANA

PRP/HANA

普段デミ柄のセルを掛けているのでメタルに挑戦!

COMME CA ISM

モードの洋服に合わせての上品さと可愛らしさとプラスしてみました~♪

べっぴんさんなのでどんなメガネでもかけこなして頂けますね。

 

 

最後は、しらさかさんには大好きなJAPONISMで

JAP/JN592/3

JAP/JN592/3

いつもはシルバーやブラックのメタル枠が多いのでセルに挑戦!

COMME CA ISM

モノトーンを身に付けられることが多いのでツートンカラーでよりカッコよさをUP!

 

 

COMME CA ISM

『ご来店をお待ちしております』とカッコよくキメていただきました。

 

『COMME CA ISM』のお洋服とメガネの相性バッチリです!

カッコよくもかわいくも掛けていただけますので、

あと10日間お店に足を運んでみてはいかがですか~?

 

13年間仲良くしていただき、何回もブログにもご協力いただきありがとうございます。

また近くに行った時は遊びに行きますね~o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

PROPO -KATE- 入荷~♪

2017.07.11

こんにちは~♪

PROPOより【KATE】丸みのあるブロータイプが届きました~♪

ころんとしててかわいいデザインになっております。

 

KATE

KATE

ブローもボリュームが出過ぎないのですっきり掛けていただけます。

 

PRP/KATE/4

ライトブラウン

ライトブラウン

PRP/KATE/3

ブラウン

ブラウン

PRP/KATE/1

ブラック

ブラック

PRP/KATE/2

デミ

デミ

テンプルも細いですので軽さも抜群!!

まるっこいタイプでも印象を変えたい方はぜひ~お試しくださいね。

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

PROPO -MAY-

2017.07.06

こんにちは~♪

お姉ちゃんの影響で少し『銀魂』にはまりつつあるのですが、

内容よりも『エリザベス』に癒されてます。

映画公開までもう少し!内容を楽しめればと思います~♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

 

さて、本日はPROPOから【MAY】が届きました~♪

MAY

MAY

シンプルな丸っこい形ですが、上のリムにカラーが施されてステキなメガネになってます。

写真ではカラーがわかり難くてすいません (。・人・`。))

 

C-1

C-1

こちらのカラーはデミ柄になってます。

肌なじみしやすいのでかわいく掛けていただけます。

 

 

 

C-2

C-2

ネイビーは少し個性をだしてカッコよく。

 

C-3

C-3

チャコールはかわいさと上品さをプラスしてくれます。

 

かけるとこのような感じです。

デニムに合わせてネイビーをチョイス!

さり気ないオシャレを楽しんでくださいね~♪

 

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

人気商品propo【HANA】再入荷しました!

2017.06.20

こんにちは!

 

本日はいつもすぐに旅立ってしまうpropo【HANA】が再入荷いたしましたので

ご紹介させていただきますヽ(・∀・三・∀・)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

細い!!

皆様からはよくこのお言葉をいただきます。

細いです!そんな細いテンプルはしなやかでとても掛けやすいです。

ボストンが苦手な方でもこのすっきり感ならチャレンジしやすいですよ!

 

1

1

 

PRP HANA 1

 

PRP HANA 1

 

3

3

 

 

濃い目のブラウンです。

おわかりいただけますでしょうか・・・(難しいですね)

 

4

4

 

5

5

 

4色入荷しております。

旅立つ前にぜひ店頭でご覧下さいませ!!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事