メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

COMME CA ISM×北花田モデル

2017.09.08

こんにちは~♪

 

北花田のイオンモールは改装をするため、今年はお店が入れ替わったり改装したりしてますが、

今月の18日でお向かいにあります『COMME CA ISM』がお店を閉められるそうです・・・。

オープンからお向かいでSTAFFさんとも仲良くさせていただいてたので

残念でなりません・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

COMME CA ISM

 

あと10日ですが『COMME CA ISM』さんとコラボレーションをしてみました~♪

『僕達に似合うメガネをチョイスしてください』とのことで1本ずつ

ご提案させていただきました。

 

 

まずは、店長さんに掛けていただきました『QBRICK』

OB/BTY8701 SHINYBLACK/SILVER

OB/BTY8701
SHINYBLACK/SILVER

 

 

いつもは丸っこいメガネを掛けていらっしゃるのでブロータイプに挑戦!

 

COMME CA ISM

やさしい感じも残しつつ、より店長らしいキリッとしたイメージで ( ̄ー ̄)v

 

 

次は、にしむらさんに掛けていただきました『PROPO』

PRP/HANA

PRP/HANA

普段デミ柄のセルを掛けているのでメタルに挑戦!

COMME CA ISM

モードの洋服に合わせての上品さと可愛らしさとプラスしてみました~♪

べっぴんさんなのでどんなメガネでもかけこなして頂けますね。

 

 

最後は、しらさかさんには大好きなJAPONISMで

JAP/JN592/3

JAP/JN592/3

いつもはシルバーやブラックのメタル枠が多いのでセルに挑戦!

COMME CA ISM

モノトーンを身に付けられることが多いのでツートンカラーでよりカッコよさをUP!

 

 

COMME CA ISM

『ご来店をお待ちしております』とカッコよくキメていただきました。

 

『COMME CA ISM』のお洋服とメガネの相性バッチリです!

カッコよくもかわいくも掛けていただけますので、

あと10日間お店に足を運んでみてはいかがですか~?

 

13年間仲良くしていただき、何回もブログにもご協力いただきありがとうございます。

また近くに行った時は遊びに行きますね~o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

Q BRICK入荷~♪ -BTY88-

2017.07.19

こんにちは~♪

Q BRICKよりクラシックモデルが届きました~♪

さすが!!QBRICKらしい一品になってますよね~♪

QB/BTY88

 

クラシックなリム巻モデルをQBRICKオリジナルのS字蝶番と掛け合わせて、

見た目のスマートさと掛けやすさを併せ持つ、正に伝統と革新が融合された1本。

QB/BTY8804

BROWN TORTOIS

BROWN TORTOIS

QB/BTY8803

CLEAR

CLEAR

QB/BTY8802

MATTEBLACK

MATTEBLACK

スクエアなレンズシェイプになってますので、どの顔の方にもにもバッチリ!!

 

クラシックにチャレンジしたい方は是非~♪

 

やまもと

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

QBRICK(キューブリック)【BTY87】新作入荷です♪

2017.07.05

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先週の日曜に子どもが友達と映画観に行ってました。

気付いたらそんな事ができるようになっていた事と、私が小学生の時ってそんな事してなかったな~と2重で驚いてしまいました!!もう親と一緒に行くって選択肢が無いのも寂しい・・・(´ω`。)

楽しんだようでよかったですけどね♪

 

さて、本日はキューブリックの新作【BTY87】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

QBRICK BTY87

 

 

 

 

QBRICK BTY87 col.01

 

QBRICK BTY87 col.01

【col.01:SHINY BLACK/SILVER】

 

 

 

QBRICK BTY87 col.02

 

QBRICK BTY87 col.02

【col.02:TORTOISE/WHITE GOLD】

 

 

いかにもキューブリックらしい、無骨なコンビネーションフレームですね。

ひとつも普通っぽいラインが無い、ブレのない惚れ惚れするブランドです♪

是非ご覧下さいませ~

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【タケヨシ】

『PLAY with design』 タケヨシセレクト~今日の1本~ vol.10

2016.12.26

pwd_blog_top

 

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

デザインで遊ぶ。

こだわりのディティールやカラーリング。
メガネを選ぶ要素はたくさんあります。
あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?
今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを
こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

細かなデザイン、想いもご理解いただきながらメガネを楽しんで欲しい!!

という事で、今回はキューブリックの【BTY86-col.04  CLEAR/GOLD】をご紹介します(*´∀`)

 

QBRICK / キューブリック

 

QBRICK / キューブリック

 

5mm厚のセル生地で、無骨なイメージになりそうなシルエットですが、クリアセルとゴールドバーがやんちゃな遊び心を表現しています♪

 

また、サイドの折り返しが立体感のあるメガネを作り出していますね。

 

QBRICK / キューブリック

 

弾力が出て掛けやすくなるという側面もあるかもしれませんが、キューブリックは機能性をセールスポイントにはしていません。あくまでもメガネを“モノ”として魅力的なアイテムである事に重点を置いています。

 

細部にまでこだわる事で、キューブリックの世界観が作られているんですね♪

ついつい手を伸ばしたくなるブランド、【キューブリック】是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

『PLAY with design』 ヤマモトセレクト ~今日の1本~ vol.6

2016.12.11

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

デザインで遊ぶ。

こだわりのディティールやカラーリング。
メガネを選ぶ要素はたくさんあります。
あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?
今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを
こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

本日はやまもとが【QBRICKよりBTY85】をご紹介いたします。

WINERED

WINERED

今までのボリュームが売りのQBRICKの中では薄くて

軽いアセテート板を使ったシンプルなモデルになりますが、

QBRICKらしい個性を持った1本です。

 

QB/BTY85/03

テンプルとフロントを、メタルシートで挟み込む様な形でつなげた部分は、

デザイン性もありますが、重量バランスも軽やかなので掛け心地抜群!!

QB/BTY85/03

シンプルすぎないけど少しボリュームがほしい方や

遊び心もほしい方にオススメです!

 

やまもと

 

 

 

カテゴリ

以前の記事