メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

秋冬はライトカラーサングラス!

2017.10.10

こんにちは!

寒くなったと思いきやまた暑い日が続きますね。

週末からはまた寒くなるようなので、

寒暖差の体調不良にお気をつけください!

 

最近テレビで

薄めのカラーレンズを入れたサングラスを掛けている芸能人の方をよく見ませんか?

眩しさ対策というよりもオシャレさ重視で掛ける人が多いですね!

ぜひみなさんにも挑戦してもらいたいので、

今回はライトカラーサングラスをご紹介します☆

 

レンズの色が濃いサングラスの特徴として、

・その日のコーデの主役になる

・しっかり眩しさを抑えられる

などがあります。

主に屋外で活躍するサングラスですね!

 

一方でライトカラーレンズは、

・さりげなくコーデにアクセントを付けられる

・色が薄いことから暗くなりすぎず、室内でも明るく見える

というように、屋内でも使用できて一日中掛けていられるアイテムなのです!

 

それでは3つピックアップしてご紹介します!

まずこちら。

【A.D.S.R.】

A.D.S.R./ROMEO/04

ROMEO/04

ROMEO/04

ラウンドのメタルフレームでグリーンのライトカラーレンズです。

グリーンは若々しく見せてくれたり、目や肌の赤みを消してくれるカラーです。

フレームのゴールドとテンプルのクリアなカラーは上品な雰囲気があります。

 

続きましてこちら。

【BOSTON CLUB】

BOSTON CLUB/MICK/Col.01

MICK/Col.01

MICK/Col.01

ボストンタイプのツーポフレームです、

パープルのカラーレンズはミステリアスな雰囲気を出せるので

個性派スタイルに合わせてより人と違った感じを出してもよし、

ナチュラルスタイルに合わせて少しだけ味を出してもよしです!

ブリッジ・テンプルはシルバーなのでクールな掛けこなしが◎!

 

最後にこちら。

【RayBan】

RayBan/RX5184FLC/ダークハバナ

RX5184FLC/ダークハバナ

RX5184FLC/ダークハバナ

メガネのタナカオリジナルのサングラスです。

メガネとしても大人気の品番ですが、

ライトカラーサングラスでも展開しています!

ダークトーンのハバナカラーにブルーのカラーレンズで

涼しげな目元を演出できます。

ブルーカラーは夏から引き続き人気ですよ~!

カジュアルテイストのコーデにおすすめです。

 

秋冬は重ね着でアイテムの使用も増えてきますよね。

取り入れやすいライトカラーレンズのサングラスで

もっとファッションを楽しんでくださいね~☆

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

 

 

Ray Banサングラス【RB4275-CH】入荷

2017.07.09

こんにちは!

またまたRay Banのサングラスが入荷したのでご紹介させていただきます!

 

【RB4275-CH】

 

Ray Ban/RB4275CH

ツーブリッジのサングラスです。

ミリタリーなイメージですね!

こちらのツーブリはレンズ・テンプル共にプラスチックで出来ているので軽いです。

本当に驚きの軽さです!

サングラスでオシャレしたい・眩しさを軽減したいけれど、

重たいのが嫌だなとお考えのお客様におすすめです。

カーブがしっかりあるのでお顔を覆ってくれて、視野が広いです。

風の巻き込みも少ないのでドライブにも使用していただきたいですね。

 

2色入荷しました。

 

Ray Ban/RB4275CH/876/6

RB4275CH/876

RB4275CH/876/6〇

 

 

Ray Ban/RB4275CH/710

RB4275CH/710

RB4275CH/710/68

 

レンズにミラー加工がされているので夏らしい印象で掛けていただけますよ!

ぜひ実際にお手にとって軽さを実感してみてくださいね!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

Ray Banサングラス【RB3592】入荷

2017.07.07

こんにちは!

雨が多いですが紫外線はたっぷりですね。

紫外線対策にサングラスはいかがでしょうか?

 

Ray Banから夏らしいカラフルなサングラスが入荷しました~!

【RB3592】

 

Ray Ban/RB3592

ラウンド型のメタルフレームです。

レンズカラーが鮮やかなので、一本でコーディネートを華やかにしてくれますよ!

明るめなレッド、爽やかなライトブルー、落ち着いたブルー、どのカラーもおすすめです。

3色入荷しています。

 

Ray Ban/RB3592/9035/C8

RB3592/9035/C8

RB3592/9035/C8

 

Ray Ban/RB3592/001/F7

RB3592/001/F7

RB3592/001/F7

 

Ray Ban/RB3592/9035/D1

RB3592/9035/D1

RB3592/9035/D1

 

モノトーンのコーディネートに合わせていただいて、

アクセントとしてサングラスを使用していただいてもいいですし、

洋服やアイテムとレンズカラーを合わせて掛けていただいてもオシャレです!

 

今回は洋服とレンズカラーを合わせて掛けてみました~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一気に夏気分を味わえるサングラスです。

鮮やかなカラーを目立たせるために、

ボトムやバックなどはモノトーンで合わせていただくのがおすすめです。

 

サングラスを掛けて夏を楽しみましょう!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

RayBan【RX8727D】のご紹介!

2017.04.30

こんにちは!

本日はレイバンのフレームをご紹介します!

RX8727D

存在感のあるメタルフレームです。

マットなカラーで2色あります。

 

RX8727D/1020

RX8727D/1020

RX8727D/1020

マットダークブラウン+ガンメタルです。

モダンはハバナのカラーで、全体的に落ち着いた印象のあるお色です。

智はガンメタルでツヤがあるので横顔がクールに決まります。

 

RX8727D/1074

RX8727D/1074

RX8727D/1074

マットブラック+ガンメタルです。

ほどよくつや消しがしてあり、全体がブラックなので統一感があります。

智の部分のガンメタルは黒に映えますね。

 

ナカムラさんに掛けていただきました!

マットなカラーがカジュアルなシャツに合いますね~。

フレームの形がラフすぎない印象を出してくれるので、きちんと感があります。

 

是非ご覧くださいませ!

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

RayBan【RX6378】入荷しました

2017.04.20

こんにちは!

急な暑さに熱中症対策はお済でしょうか?

本日は新しく入荷したRayBanのメガネフレームをご紹介します!

RA/RX6378

クラッシック感たっぷりのメタルフレームです。

まだまだクラッシックブームは続きますね!

 

RA/RX6378/ブラウンオンゴールド

RA/RX6378/ブラウンオンゴールド

RA/RX6378/ブラウンオンゴールド

玉型が大きめなので抜け感を出して掛けていただけます。

ツヤ感のあるブラウンとゴールドの組み合わせで高級感があります。

また、テンプルが細く、掛けた時の横顔をすっきりと見せてくれます。

正面から見るとブリッジとテンプルのみゴールドですが・・・

RA/RX6378/ブラウンオンゴールド

裏側から見るとゴールド一色です!

お顔を明るく見せてくれますよ~!

シンプルなデザインなのでお洋服にも小物にも合わせやすいですね。

 

ぜひご覧くださいませ!

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

カテゴリ

以前の記事