メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Seacret Remedy 【S-022】のご紹介

2017.08.31

こんにちは!

 

先日、行かねば行かねばと思いながら、ギリギリまで候補探しもしなかった、車検の見積りに行ってきました!

軽自動車で初車検なので、そんなに掛からないだろうと高を括っていたのですが、予想をはるかに超えてきていました(笑)

二年間奔放に酷使した車はかなり交換が必要なものが多かったようで・・・。

車もメガネもここに関しては同じ、定期的なメンテナンスが大事なんですね!

というわけで、皆さんもメガネのメンテナンスには是非ぜひお越しくださいねー!!

 

 

さて、今日ご紹介するのはSeacret Remedyより、【S-022】です。

春に入荷したこの人気モデルに新色が届きましたので、改めてご紹介します!

 

S-022

S-022

 

シンプルなオーバルで、かわいいアンティーク調な雰囲気が魅力のフレームです。

クラシック系の雰囲気に徹さず、自然にかけやすいデザインの中にお洒落が光る、おすすめの一本ですよ!

 

ブラック/ローズゴールド

ブラック/ローズゴールド

 

ピンクゴールドに近い、肌になじみやすいゴールドをベースに、リムの表面にはブラックの七宝を施しています。

スッと表情に溶け込むように掛けられて、輪郭ははっきりと存在感を出してくれるので、全体的に絶妙に程よい主張をしてくれます!

シンプルで落ち着いたメガネが好きだけど、お洒落でアクセントになるメガネも掛けてみたいという方には特におすすめですよ!

 

S-022

S-022

 

リム型の小さめで丸いシルエットに、まん丸の鼻パッドがかわいいですね!

 

S-022

テンプルにはアンティーク調の彫刻があり、上質感をプラスしてくれています!

モダン部分の形もコンパクトに仕上げてあり、このフレームのシルエットをより個性的に見せてくれますね。

 

ブラックハーフ/ホワイトゴールド

ブラックハーフ/ホワイトゴールド

ツヤ感がすごくキレイなカラーで、ブリッジとリム上側だけに施されたブラックの七宝で、掛けてみるとナイロールフレームのようなスッキリした印象で掛けていただけます。

 

S-022

 

ネイビー/ブラウン

ネイビー/ブラウン

今回入荷した新色がこちら!

ツヤを抑えたブラウンに、リム表面にネイビーを乗せたカラーです。

全体的にレトロな印象にブルー系のカラーで爽やかな可愛さを取り込んだ、掛けていただきやすい一本です!

 

S-022

 

 

先日ご紹介したS-023共々、大人気のシリーズです!

ぜひぜひチェックしてみてくださーい!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

 

 

Seacret Remedy S-023 新色登場~♪

2017.08.14

こんにちは~♪

先日、公言しました4DXで映画を観にいってきました~

初めての4DXでしたが、予想をはるかに超えるぐらい

座席が動きまくり、水しぶきもかかり楽しかったです~d(*^0^*)d

ただこの映画じゃなくてカーレースなどのアクションものだとおもしろさ倍増!!ですね!

是非、一度は見に行ってみてはいかがですか?

 

さて本日は、女性に大人気のSeacret RemedyよりS-023から新色が届きました~♪

ブラウンベースの下地にフロントの前面だけに施されたグリーンの七宝で、

ヴィンテージフレームを彷彿とさせながらも、その雰囲気は柔らかく、

目元のラインを引き立ててくれるアクセントにもなっています。

 

ATC/S-023/5

テンプルエンドのソックスのようなモダンがかわいいですね。(# ̄ー ̄#)

グリーンブラウン

グリーンブラウン

 

 

 

本日、西宮店よりお手伝いに来ていただいてました天羽(あもう)さんに

掛けていただきました~♪

 

ベージュのワイドパンツに白シャツを合わせて

リラックススタイルで合わせてみました

 

フロントのグリーンのカラーでさり気なく主張して

テンプルサイドの彫金の模様が、アクセサリーのように

横顔を彩ってくれる、まさに女子力UPな1本になってます~。

 

天羽さんお手伝いありがとうございました~(。≖ิ‿≖ิ)

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

Seacret Remedy新作【S-022】入荷です

2017.05.16

こんにちは!!

 

本日はSeacret Remedy から【S-023】に引き続き、【S-022】のご紹介です。

 

S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

ATC S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

当店ではこちらの2色が入荷。

 

S-023のボストンとはまた違った印象のS-022はオーバルのレンズシェイプになります。

小さめでこちらもとってもキュートです!!

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

ATC S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

ブラックハーフのカラーでは、レンズ上半分のブラックが掛けていただくとナイロールメガネのような効果がうまれる為、すっきりとした印象で掛けていただけます!

小さめのメガネが苦手な方でもスルリと馴染んでしまうかとヽ(*´`)ノ

 

ということで、ブラックハーフを掛けてみました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回の新作、どちらもたまらなくかわいいので数が揃っているうちに是非ともご覧いただきたいです!!!

 

お待ちしております!!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

Seacret Remedyの新作【S-023】入荷です!

2017.05.11

こんにちは!

 

本日はSeacret Remedyから新作の【s-023】をご紹介させていただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見ているだけでも幸せな気持ちになります。このキュートさ!!

当店では4色入荷しております。

 

s-023 ブラック/ホワイトゴールド

s-023 ブラック/ホワイトゴールド

 

ATC s-023 ブラック/ホワイトゴールド

 

ATC s-023 ブラック/ホワイトゴールド

 

ATC s-023 ブラック/ホワイトゴールド

 

s-023 ワインブラウン/ホワイトゴールド

s-023 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

ATC s-023 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

s-023 デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

s-023 デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

 

ATC s-023 デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

 

s-023 デミ・レッド/ホワイトゴールド 

s-023 デミ・レッド/ホワイトゴールド

 

ATC s-023 デミ・レッド/ホワイトゴールド

華奢で繊細なデザインが目を惹きます(*´`*)

 

馴染みやすくかけやすいボストンのシェイプに

ツートンカラーで美しくキュートな目元に!!

 

女性の好きがたくさん詰まったデザインとなっております!

掛けるたびに気分も楽しくなってきそうですね!

 

その中からオススメ、デミ・ネイビーを掛けてみました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

旅立ってしまう前に

ぜひぜひご覧くださいませ~!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

やまもとオススメ春メガネ~♪

2017.03.11

こんにちは~♪

まだまだ寒いですが、ひと足早めに春に掛けていただきたい

メガネをご紹介いたします。

『春』と言えばやっぱり明るいカラーですよね~o(●´ω`●)o

じゃ~ん!

春メガネ

 

まずはBOSTON CLUB の【AUSTIN】

BOC/AUSTIN/04

キャメル+ゴールドでキレイ目で少し上品に。

 

 

Micedraw Tokyoの【JD730】

MDT/JD730/G125

こちらは少しカジュアルっぽい感じで。

 

 

Seacret Remedy の【S-019】

ATC/S-019/3

丸メガネで可愛らしさを。

 

A.D.S.R.

ADS/REICH/05

うすいカラーで上級者で。

 

 

ほかにも色々ありますので是非、遊びにいらしてくださいね~♪

やまもと

カテゴリ

以前の記事