メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

HAPPY HALLOWEEN~♪ -HALLOWEENっぽいコーデ-

2017.10.31

こんにちは~♪

 

先日、めでたく?誕生日を迎えました~。

ggブロックのお得意様のT様にケーキをいただきました~(≧∇≦)

毎年ありがとうございます~♪

熊の柄がかわいいチーズケーキです (≧∇≦)

 

 

 

本日はHALLOWEENぽい気分を味わえるようにメガネをチョイス!

3年前にGET!した『BOZ』の『TEOU』です。

この猫目っぽいフォックスに一目惚れでしたね~ヽ(*’-^*)

BOZ/TEOU

BOZ/TEOU

 

そして黒のレースとシフォンで素材を変えてのブラックのワントーンコーデ+

パープルのカラータイツで魔女っぽいコーディネートに仕上げてみました~(# ̄ー ̄#)

 

いかがですか?

 

ジャック オ ランタンをケーキに持ち替えて記念に1枚撮ってみました。

T様ありがとうございます~

お店のみんなで美味しくいただきました~( ̄▼ ̄*)

また、遊びにいらしてくださいね~。

 

やまもと

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

YOUR BEST3 GLASSES ヤスノブtoウエカワ コーディネート

2017.02.24

YourBest3_blog_TOP

YOUR BEST3 GLASSES

2017.2.24(fri)~4.9(sun.)

 

一口に「似合う」と言っても、

すんなり合うメガネもあれば、

大胆さ個性がピッタリくるメガネも。

だからg.g.はお客様に合った3つのメガネをチョイス。

スタッフと一緒に、いちばんのお気に入りを探しましょう。

 

blog特別企画として、

今回はg.g.スタッフがスタイリストとして3つのメガネで

コーディネートをご紹介します!

 

ウエカワにヤスノブが掛けてもらいたいメガネはこちらです!

OLI/507G/ブラックピューター

OLI/507G/ブラックピューター

 

オリバーピープルズのクラシカルなメガネです。

ボストン型でブリッジとテンプルがメタル素材になっています。

ブラックとシルバーの組み合わせはクールな印象が出ます。

OLI/507G/ブラックピューター

メタル部には掘り込みがあり、レトロ感溢れるデザインです。

 

掛けてみると!

天地幅が広めなので存在感抜群です。

ブラウンの髪色に合わせるとよりアクセントになりますね!

サイドのシルバーが映えます。

ダークトーンで洋服とメガネをまとめているので

シャツの刺繍が目を惹きます。

クラッシックなメガネと革靴がよく合いますね!

 

続いてこちら!

KAM/BRILLIO/ブラウン

KAM/BRILLIO/ブラウン

 

カムロ特有の遊び心がたくさんある女性らしいフレームです。

光沢感のあるブラウン色の中に、

フロントの両サイドにストーン散りばめられています。

KAM/BRILLIO/ブラウン

テンプルにはグリーンの装飾が曲線を描いてランダムに配置されています。

フロントと同じストーンも一緒なので、統一感があります。

 

掛けてみると!

一気に上品な印象になりました!

メガネのストーンが華やかで、刺繍の花とマッチしますね!

髪の色に馴染むので取り入れやすい一本ですね。

シャツの袖やパンツなどロールアップをして手首などを

見せる事によって華奢な女性を演出できます。

 

最後の1本は!

AMO/PR114WRSNT/ゴールドMTブラック(フロント七宝)

AMO/PR114WRSNT/ゴールドMTブラック(フロント七宝)

 

BJクラッシックコレクションから少し変わったフレームを

ご紹介します。

ブリッジが2本あるツーブリッジ、「ツーブリ」のフレームです。

1本目と同じボストンですが1本線が増えるだけで新鮮な印象になりますね!

AMO/PR114WRSNT/ゴールドMTブラック(フロント七宝)

ブラックとゴールドの2色を使用することで、

コンビフレームのような立体感があります。

 

掛けてみると!

今日のコーディネートの主役になれる1本です。

玉型が丸いので女性でもきつくならず、柔らかい印象で

掛けていただけます。

ブラックでまとめたコーディネートを今までより

更にオシャレに攻めてみませんか?

 

同じ洋服でもメガネを変えることによって

印象が変化します!

色んなアイテムをみなさまに楽しんでいただきたいので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

ヤスノブ

『めがね』と『わたし』の新しい関係 ~やまもとコーディネート~

2016.10.24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めがね』 と 『わたし』 の新しい関係

2016.9.16 (金) ~ 11.6 (日)

オシャレを楽しむ秋。
女性のみなさまに、この秋おすすめのコレクションを揃えました。

お気に入りのコーディネートにメガネを合わせて、

オシャレを更に楽しんでもうえるよう今回はblog特別企画として、

g.g.女性スタッフがトレンドアイテムを身に付けコーディネートをご紹介♪

 

今回はやまもとがお届けします!

BKS

幾何学ぽい柄のシャツにカーキのスカーチョ同色のベレー帽でをあわせてリラックスコーデ+ライダースでハードさをまとめてみました。ゆるすぎずハードすぎずでまとめてみました~♪

メガネは【OLIVER PEOPLES/REEVES-P】ブラックシルバーであわせてみました。

OLI/REEVES-P

OLI/REEVES-P

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから寒くなりますのでカゼ対策をしっかりしてくださいね。

やまもと

 

 

 

FLY – ERNA -のご紹介です~♪

2016.10.19

こんにちは~♪

先日、大好きなUNICORNのライブで京都へ行ってきました~┌|≧∇≦|┘

中学生の頃からのファンなんですが、初の14列目というラッキーな席でした~。

しかも『ロームシアター京都』はオペラが聴けるステージで4階建て!!

サイドシートでもでも4階でも音の反響もすごくよくてサイコーの1日でした~。

 

さて、本日は『FLY』より『ERNA』のご紹介です~♪

バタフライ型で56サイズもある『ERNA』ですが、

フレームカラー柔らかいのでかわいくかけていただけますよ~♪

FLY/ERNA/568

568

568

FLY/ERNA/330

330

330

かなり大きいのでカラーを入れてサングラスにも良いですよね~☆

 

ちなみに330をかけてみましたがいかがですか?

FLY/ERNA

えっ?いつもと変わらない??

そうですか・・・。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

やまもと

『めがね』と『わたし』の新しい関係 番外編~上川コーディネート~

2016.09.30

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『めがね』 と 『わたし』 の新しい関係

2016.9.16 (金) ~ 11.6 (日)

オシャレを楽しむ秋。
女性のみなさまに、この秋おすすめのコレクションを揃えました。

お気に入りのコーディネートにメガネを合わせて、

オシャレを更に楽しんでもうえるよう今回はblog特別企画として、

g.g.女性スタッフがトレンドアイテムを身に付けコーディネートをご紹介♪

 

本日は【NEW MAN】の【MURAO】でのコーデのご紹介です。

 

MURAO

MURAO

 

本日、お手伝いにきていた上川にかけてもらいました。

カーキのシャツにグレンチェック柄のパンツに

今年のトレンドのチョーカーをさり気なくあわせてます。

ラウンドメタルをかけてきてたのですが、ボストンセルで少しボリュームを出すのも◎

 

笑顔がステキな上川は普段、和歌山の国体道路店にいますので

近くにお立ち寄りの際には声をかけてくださいね~♪

 

やまもと

 

カテゴリ

以前の記事