メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Tony Same(トニーセイム)【TS-10409】入荷です♪

2017.01.03

明けましておめでとうございます!!タケヨシです・∀・)ノ゛

今年も、皆様に楽しんでいただけるブログ作りを心掛けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

本日はトニーセイムの【TS-10409】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

Tony Same / トニーセイム

 

Tony Same / トニーセイム

【col.ブラックグラス/シルバー】

 

 

 

Tony Same / トニーセイム

 

Tony Same / トニーセイム

【col.イエローグラス/シルバー】

 

 

 

Tony Same / トニーセイム

 

Tony Same / トニーセイム

【col.ブルーグラス/シルバー】

 

 

 

Tony Same / トニーセイム

 

Tony Same / トニーセイム

【col.カモフラージュ/シルバー】

 

 

「カラーリングで楽しめるブローフレームといえばトニーセイム」といえるくらいラインナップも充実していますね♪

シャープなシルエットに遊び心、最高のバランスだと思います!!

 

 

掛けてみると・・・

 

Tony Same / トニーセイム

 

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

TONY SAME × 北花田モデル 

2016.09.13

こんにちは~♪

本日はとってもステキな北花田モデル様をご紹介いたしますね。

本日のモデルO様は『Tony Sameフェア』の時にメンテナンスに来られて

ご提案をさせていただいてましたが、

やっぱり気になるとのことでお迎えにいらっしゃいました~♪

 

コチラのフレームです!

20160905

TNY/10507/184

今までは丸っこいかわいいフレームが多かったのですが、

すこしキレイメでイメチェンしたいただきました~♪

 

いかがですか~♪

メガネに合わせてブルーのお洋服でのコーディネート。

本当にステキです。ヾ(●´▽`●)ノうっとり~。

 

毎日、お忙しいようですがいつでも遊びにいらしてくださいね~♪

 

やまもと

Tony Same 【 TS-10520 】 ご紹介!

2016.08.20

皆さんこんにちは。

この夏楽しく満喫されてる方もお家でゆっくり過ごされている方も

夏バテと熱中症には気をつけてくださいね(^^)

 

とうとう【Tony Sameフェア】も明日21日(日)が最終日となりました。

その中から最後のご紹介は【 TS-10520 】です!

COL.232

COL.232

 

COL.234

COL.234

 

トニーセイムのアセテートライトシリーズ。

正面から見るとリムの細い部分は、0.9mm、

普通のプラスチックフレームよりうんと薄く見えます。

平摺りの溝堀のレンズにすることでフレームもダレたりしません。

デザイナーの三瓶哲男氏が拘り抜いて作り上げた逸品です。

写真は、サイケ調のミックスカラーフレーム。

エッ?と思うようなフレームでも掛けてみると以外なほど似合ったりします。

 

 

光の加減で柄がハッキリ浮かび上がります!

ベーシックスタイルのファッションにもアクセントになって

オシャレのポイント高くなりますね。

ぜひ、お試しください!

 

カンバ

 

Tony Same 【 TS-10303 】 ご紹介!

2016.08.16

 

皆さんこんにちは。

日々汗をかかないのに今年の夏の暑さに

負けそうなモロトミです。。。

 

 

さて絶賛フェア中の Tony Same から

【 TS-10303 】をご紹介させていただきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.012

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.016

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ツーポイントタイプのフレームで

とてもスッキリとした印象でかけていただけます

 

結構このタイプのフレームは男性が掛けてるイメージが

強いかと思われますが女性の方でも掛けやすいデザインとなっております

 

 

ブリッジ部分がクロスにねじってあるデザインにより

より強度も増してある構造。

 

掛け心地もとても軽く、丁番部分にバネがあるので

圧迫感もなくストレスになることもありません(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実際に私が掛けるとこんなイメージです。

 

 

 

 

是非たくさんか掛けくらべてみてください

 

 

モロトミ

Tony Same SHOWまだまだ開催中~♪

2016.08.08

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

子どもがうちの両親の所に1週間ほど遊びに行っていて、久し振りに奥様と2人で過ごしてます。

最初は2人で久し振りにデートもできるし楽しそう!!って思っていたんですけど、やっぱり寂しいものですね(´Д`;)

明日に帰ってくるので急いで迎えにいこうと思います!!

 

さて、本日はまだまだ絶賛開催中のトニーセイムフェアから【TS-10411】【TS-10412】のご紹介です♪

それでは早速・・・

 

Tony Same / トニーセイム

【TS-10411 col.160】

 

Tony Same / トニーセイム

【TS-10411 col.090】

 

Tony Same / トニーセイム

【TS-10412 col.009】

 

本日応援に来てもらったヒガシさんに掛けてもらうと・・・

 

Tony Same / トニーセイム

素敵な笑顔ありがとうございます!!

ボリュームのあるブローでも柔らかなホワイトゴールドだとすっきりした印象ですね(*・ω・)(。。*)ぅん

 

是非ご覧下さいませ~

 

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事