メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

QBRICK(キューブリック)【BTY87】新作入荷です♪

2017.07.05

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先週の日曜に子どもが友達と映画観に行ってました。

気付いたらそんな事ができるようになっていた事と、私が小学生の時ってそんな事してなかったな~と2重で驚いてしまいました!!もう親と一緒に行くって選択肢が無いのも寂しい・・・(´ω`。)

楽しんだようでよかったですけどね♪

 

さて、本日はキューブリックの新作【BTY87】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

QBRICK BTY87

 

 

 

 

QBRICK BTY87 col.01

 

QBRICK BTY87 col.01

【col.01:SHINY BLACK/SILVER】

 

 

 

QBRICK BTY87 col.02

 

QBRICK BTY87 col.02

【col.02:TORTOISE/WHITE GOLD】

 

 

いかにもキューブリックらしい、無骨なコンビネーションフレームですね。

ひとつも普通っぽいラインが無い、ブレのない惚れ惚れするブランドです♪

是非ご覧下さいませ~

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【タケヨシ】

OAKLEY【OX5126】のご紹介!

2017.07.04

こんにちは!

 

今回はOAKLEYより【OX5126】のご紹介です。

 

OX5126

OX5126

 

オークリーのメガネフレームです!

なんとスタイリッシュなツーポイントフレーム…!

アクティブスタイルにも、ビジネス、オフスタイルにも合わせられそうですね!

 

ポリッシュドブラック

ポリッシュドブラック

OX5126

 

お馴染みのアールで抱え込むテンプルラインとふちなしという組み合わせが、

スポーティーにリラックス感をプラスしていて絶妙です!

各色ご覧下さいませー!

 

マットブラック

マットブラック

OX5126

 

マットミッドナイト

マットミッドナイト

OX5126

 

アクティブでスタイリッシュ、でもスポーティーに徹しすぎないこの品番、

お好きな方は多いのでは?

ぜひぜひお店にてお試しくださーい!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

新作Less than human【TARTE】のご紹介

2017.07.03

こんにちは!

以前ご紹介したLess than humanのキッズフレーム第二弾です!

 

【TARTE】

TARTE

LESS BY Kodomoシリーズの

ラウンドの玉型でプラスチックとメタルのコンビフレームです。

流行に敏感な子ども様にぜひ掛けていただきたいですね!

カラーも色とりどりですよ~!

4色入荷しています。

 

TARTE/アンティックブラウン

アンティックブラウン

アンティックブラウン

 

TARTE/アンティックシルバー

アンティックシルバー

アンティックシルバー

 

TARTE/ブラウン

ブラウン

ブラウン

 

TARTE/グレー

グレー

グレー

ブリッジとテンプルがメタルで、アンティーク感があります。

 

ご家族でオシャレにメガネを掛けてみてはいかがでしょうか?

入荷したばかりでカラーが揃っているので、お早めにご来店くださいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

ADSR【PHONY】のご紹介!

2017.07.02

こんにちは!

本格的に夏の暑さが迫ってきてますね…!

この時期にぴったりな、オシャレなサングラスが入荷しましたのでご紹介しますよー!

 

PHONY

PHONY

ADSRより【PHONY】です!

カラーリングが綺麗ですねー!

肉厚なセル地でのボストンシェイプに、少しフォックスっぽいラインが特徴ですよ。

 

シャイニーブラック

シャイニーブラック

PHONY

 

存在感がありながら透明感を感じさせるデザインです。

ボストンに少しフォックスのラインが入っているので、柔らかさに少しキリッとした印象をプラスできますよ!

 

シャイニーブラック&ハバナ

シャイニーブラック&ハバナ

PHONY

 

クリアイエロー

クリアイエロー

PHONY

 

クリアネイビー

クリアネイビー

PHONY

 

クリア系のカラーもまたかっこいいですよー!

是非店頭にてご覧下さいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

JAPONISM 入荷~♪ -JN-632-

2017.07.01

こんにちは~♪

JAPONISMよりかっこいいフレームが届きました~♪

JN-632

JN-632

快適なかけ心地にこだわったコンビネーションチタンフレームになってます。

ワタリにβチタンを採用することでホールド感とかけ心地の良さを実現しています。

ボリュームを抑えて、見た目もすっきり軽やかに仕上がってますよね ( ̄▼ ̄*)

 

 

本日は4色のご紹介です

JAP/JN632/04 JAP/JN632/04

マットブラック&ライトゴールド

マットブラック&ライトゴールド

 

JAP/JN632/03

JAP/JN632/03

グレー&ワイン

グレー&ワイン

 

JAP/JN632/05JAP/JN632/05

グリーン&シャーリングシルバー

グリーン&シャーリングシルバー

 

JAP/JN632/01JAP/JN632/01

シャーリングシルバー

シャーリングシルバー

 

 

 

前からと少し下を向いた時、横からとで印象を変えていただけますので、

たのしく掛けていただけますよ~♪

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事