メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Seacret Remedy新作【S-022】入荷です

2017.05.16

こんにちは!!

 

本日はSeacret Remedy から【S-023】に引き続き、【S-022】のご紹介です。

 

S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

ATC S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

当店ではこちらの2色が入荷。

 

S-023のボストンとはまた違った印象のS-022はオーバルのレンズシェイプになります。

小さめでこちらもとってもキュートです!!

 

ATC S-022 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

ATC S-022 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

ブラックハーフのカラーでは、レンズ上半分のブラックが掛けていただくとナイロールメガネのような効果がうまれる為、すっきりとした印象で掛けていただけます!

小さめのメガネが苦手な方でもスルリと馴染んでしまうかとヽ(*´`)ノ

 

ということで、ブラックハーフを掛けてみました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回の新作、どちらもたまらなくかわいいので数が揃っているうちに是非ともご覧いただきたいです!!!

 

お待ちしております!!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

NEW.【KESEY2】のサングラスを製作!

2017.05.15

こんにちは!

以前紹介させていただいた

NEW.【KESEY2】のフレームにカラーレンズを入れて

サングラスを作ってみました~!

使用したフレームはこちらです。

NEW KESEY2 04グレーデミ

カラーレンズを入れてみると・・・

 

NEW/KESEY2

NEW/KESEY2

ハイコントラストレンズの薄いグレー色を使用しました。

室内でも使用しやすい濃度です。

フレームにグレーのカラーが入っているので統一感があり、

また、ブラウンが映えるサングラスになりました。

 

掛けてみると・・・

ホワイトのシャツに合わせて爽やかな印象で掛けられます!

ボーダーとチノパンでリラックスなテイストに、

玉型が丸めなフレームを掛けることで抜け感をプラスして出してみました。

レンズカラーが薄めでフレームも透け感のあるカラーなので

暗めのトーンの服装にも合わせやすいです。

 

これからの季節、

オーダーメイドであなただけのサングラスはいかがでしょうか?

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

999【M-36】のご紹介!

2017.05.14

こんにちは!

 

今回は999より【M-36】のご紹介です!

 

M-36

M-36

 

ボストン型で、クラシック感漂うこの一本。

メタルとセルを、絶妙なバランスで組み合わせたコンビネーションが魅力ですよ!

リラックススタイルにも、エレガンススタイルにもしっかりハマってくれそうです!

 

ブラック×ホワイトゴールド

ブラック×ホワイトゴールド

 

M-36

ブラックのリムラインからホワイトゴールドのテンプルへ、逆アールのヒンジを経て連なる流れと色のコントラストが秀逸です!

ブリッジにもシンプルにラインが削られており、細部のこだわりが垣間見えるのがたまりません…!

 

 

キハク×アンティークゴールド

キハク×アンティークゴールド

 

M-36

ブラックとは打って変わってクリア系のカラーで、リムの表からメタルとの結合部分が見通せるのもいいですね。

テンプル、ブリッジはツヤ消してで、アンティークメガネの雰囲気を引き立てますね!

 

スタッフのヤスノブさんに掛けてもらいました↓

 

 

ネイビーのシャツとの落ち着いたカラーの中に合わせると馴染みますね!

是非お店でご覧下さいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

Less than human(レスザンヒューマン)【WABI】新作入荷です♪

2017.05.13

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先日、子どもとスーパーに遊びに行った時、久し振りにガチャガチャをしました!(呼び方地域で違います?)

10年以上買っていなかったんですが、最近のはクオリティー高いですね!!

300円のとかちょっとした芸術でした♪

子ども以上に収集癖あるのでそういうの見るのまずいですね・・・

 

さて、本日はレスザンヒューマンの新作【WABI】のご紹介です♪

もちろんWABIときたら【SABI】もあるんですが、そちらはまた次回ご紹介しますね~

それでは早速・・・

 

Less than human WABI col.195

 

Less than human WABI col.195

 

Less than human WABI col.195

【col.195/ブラック】

 

 

 

Less than human WABI col.2101

 

Less than human WABI col.2101

 

Less than human WABI col.2101

【col.2101/レッド・ブラックマット】

 

 

 

Less than human WABI col.89

 

Less than human WABI col.89

 

Less than human WABI col.89

【col.89/ガンメタ】

 

 

 

フロントのスタイリッシュなイメージに、サイドの素敵なカラーリングというバランスがたまりません!

レスザンヒューマンらしい遊び心のあるフレームですね♪

応援に来ていたサカモト君に掛けてもらうと・・・

 

 

なんでも似合うなっ!!

さらっと掛けていただけるメガネです♪

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

Less than human 新色入荷~ -OkaOde-

2017.05.12

こんにちは~♪

本日はLess than humanより- okaode -が届きました~。

【okaode】といえば、約10年ほど前からある人気のモデルデス。

 

今回も限定カラー&スペシャルカラーで登場です!!

OKAODE

OKAODE

初夏らしくさわやかなカラーリングで登場。

 

89Limited

89Limited

ガンメタリックの枠でブルーとパープルのマーブル模様

 

195S

195S

ブラックの枠でパープルとグリーンとイエローのグラデーション

 

195MSpecial

195MSpecial

ブラックマットの枠でパープルとレッドのグラデーション

無色でフレームを引き立たせるのも◎

カラーを入れてカッコよくするのも◎

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事