メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

☆私の愛車☆

2008.10.19

今日は私の愛車を紹介します♪

 

9月に購入したばかりのパートナーです。

CIMG0750.JPG

どうですか!?この丸くて、かわいらしい姿!

他にも、赤の子や青の子も目移りしたんですが、やっぱり白にして正解◎

 

 

CIMG0749.jpg

このセクシーなヒップラインに一目惚れ☆

車輪は小さいのでたくさんこがないといけないのですが、かわいらしさに負けちゃいました。。。

 

 

CIMG0748.jpg

チリン♪チリン♪・・・とは鳴りませんが私の住んでいる所では大活躍!!

 

 

CIMG0747.jpg

困った時のギアチェンジ!

これで坂道もす~いすい♪

 

 

それでは私の勇姿を見てください↓↓↓

CIMG0763.jpg

少し肌寒くなってきましたが、今日はこの子と秋の散策に行ってきま~す!!

♪ちりんちり~ん♪

 

 

 

 

大好評につき再入荷②

2008.10.18

またまた再入荷情報です!!

本日はBCPC(ベセペセ)の「BP-3044」です♪

 

DSC03009.JPG

 

 

今回もカラーを絞って再入荷!!お早めに!!

 

この子の魅力はなんといってもテンプルの生地!!

も~のすごくキレイなんです!!

 

 

 

 

DSC03012.JPG

DSC03013.JPG
DSC03014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?キレイな生地でしょう?

写真では伝わりにくいですが少し丸みがあり、ボリューミィかつ色っぽいんです。

 

そしてこの子にはなんと・・・ニ面性があるのです

 

 

 

DSC03017.JPG

 

 

 

そう!フロント部が二重になっているのです!!

薄いシートメタルが二枚重ねになっていて見る角度によって表情が変わるんです♪

 

注:この子はホントにすぐに旅立ってしまうので早めに迎えにきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評につき再入荷!!

2008.10.16

皆様大変お待たせしました!

大好評につき再入荷しました!!

DSC02998.JPG

 

 

 

この高い鼻!!

この2本に分かれたブリッヂがフロントにかかるテンションを分散してくれて・・・

 

 

 

 

 

DSC02996.JPG

 

 

 

そしてこのスマートな腕!!

このテンプルがお顔をしっかりと抱きかかえ・・・

 

 

 

 

 

DSC02999.JPG

 

 

 

極めつけはこのチャーミングな亀!!

日本人の顔を知り尽くした曲面パットがあなたのお顔にフィット!!

 

その正体は!!

 

 

 

DSC03000.JPG

 

 

 

そう!!フォーナインズの「O-10T」です!!

このバランスのとれたボディライン!!これぞ機能美!!

 

 

 

 

 

DSC02994.JPG

 

プラウには今

レッド

ホワイト

ホワイトゴールド

の3色が入荷しています!!早い者勝ちですよ~(^o^)/

お待ちしてま~す!!

 

 

 

 

4歳の誕生日

2008.10.14

ハ~ピバ~スデ~トゥユ~♪

 

ハ~ピバ~スデ~トゥユ~♪

 

ハ~ピバ~スデ~ディア プ~ラウ~♪

 

cake.jpg

皆様のおかげでプラウは10月15日で4歳の誕生日を迎えることができました!!

 

本当にありがとうございます!!

あっという間の4年間でしたが色々楽しい思い出もありました。

きっとこれからもお客様との楽しい出来事が待っていると思うとワクワクしますね♪

どうぞこれからもプラウをよろしくお願いしますm(__)m

 

また大日店の「帽子祭り」に負けないおもしろイベントも企画中です。

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎おもしろメガネ達◎

2008.10.09

今日はプラウのおもしろメガネ達を紹介します!

 

エントリーNO.1  lafont  VOILETTE   フランス出身

DSC02954.jpg
DSC02951.jpg
DSC02965.jpg

真っ赤なメタルフロントが強烈なインパクト!

これならメイクしなくてもいいかも(?)

 

 

 

 

エントリーNO.2  BOZ  BZJAVA   フランス出身

DSC02948.jpg
DSC02952.jpg
DSC02963.jpg

続いても強豪フランス出身のメガネ!!

アシンメトリーなフロントにアシンメトリーなテンプル!!

右側の頬にはチョウチョが飛んでます!!

 

 

 

 

エントリーNO.3  Factory900  FA-081   日本出身

DSC02957.jpg
DSC02958.jpg
DSC0268.jpg

お待たせしました我らが日本のメガネ!!

圧倒的な黒光りするボディはまさにスポーツカー!!

(存在感がありすぎて私にはまだ早すぎました・・・(^_^;))

 

 

このメガネ達をかけこなせる勇者はプラウにきてください!!!

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事