メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Silhouette(シルエット)ご紹介です~♪

2017.03.25

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

ようやく過ごしやすくなってきましたね~

寒いの苦手なので少しずつ活動的になれそうです♪

春休みが待ち遠しいです~家族で出掛けよっと(ゝc_,・*)♪

 

さて、本日はそんな軽やかな季節におすすめのツーポイントフレームの定番、シルエットです!!

それでは早速・・・

 

 

シルエット 5239/0 シルバー

 

シルエット 5239/0 シルバー

【5239/0 col.シルバー/レッド】

 

 

 

シルエット 4312/5 ブラック

 

シルエット 4312/5 ブラック

【4312/5 col.ブラック/ホワイト】

 

 

 

シルエット 5253/6 ブルー

 

シルエット 5253/6 ブルー

【5253/6 col.ブルー/ブルー】

 

 

 

サイドのカラー遊びがアクセントですね♪

樹脂素材で掛け心地もgoodです(。・∀・。)

すっきりとスタイリッシュに楽しんでいただけそうです。

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

Less than human から公式コラボモデル入荷!

2017.03.24

本日はちょこっとお知らせです。

いつもあっと驚くアイウェアを提供してくれるLess than human より、

ある映画との公式コラボモデルが入荷しました。

 

シリアルナンバー入りで、当店への入荷は『No.359』

Ushijima Kaoru the final

 

気になるその映画とは、『闇金ウシジマくんthe Final』

Ushijima Kaoru the final

印象的な丸型ツーポイント。

公式レプリカなので、劇中の仕様そのままではないということですが・・・

 

せっかくなのでこっそり試着してみます。

Ushijima Kaoru the final

 

一本のみの入荷です。

スペシャルな付属品も付いてきます。

お好きな方は是非早めのお問い合わせを・・・

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

CHARI&COより【SPARROW】入荷です!

2017.03.23

こんにちは!

皮膚科の液体窒素(-200度だそうです)での治療が何故かたまらなく好きなナカムラです!(笑)

見ててシュワアアってなってるのが面白いんです!少し痛いですけど(笑)

 

さて、今回はCHARI&COのSGをご紹介しますよ!

 

C&C SPARROW

 

ウェリントンの形をベースに、メタルとアセテートのコンビネーションが光るこのサングラス。

ボーイッシュなスタイルに入れ込むもよし、モダンなカチッとしたスタイルに合わせるもよし、なんとも合わせやすい一本ですよー!

 

S-1 BLACK

S-1 BLACK

 

ブルーのレンズカラーで目元をさわやかに見せられますねー。

 

SPARROW

 

SPARROW

 

リムの狭間に両テンプル丁番部分とひとつながりにメタルを組み込んであります!

少しメタリックな素材感が見えるので、ほど良く印象を引き締めてくれますね。

 

s-2 DEMI

s-2 DEMI

 

SPARROW

 

K-1 KHAKI/BLACK

K-1 KHAKI/BLACK

実はカーキとブラックの二色使い!

かわいいミリタリー風の配色がアクセントにできそうです!

 

SPARROW

 

 

山本さんにDEMIを掛けてもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャンブレー調のリラックススタイルにもよく馴染みますねー!

色使いも実際に見るとさらにキレイですよ!!

是非お店にてご覧下さいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本皮ケースの入荷~♪

2017.03.22

こんにちは~♪

メガネのケースを持ち運びすると邪魔だったりしますよね~♪

そこで!!

ステキなメガネケースが届きました

NGY/ANYDI

ANYDI

 

本革で柔らかいケースになりますが、カバンの中よりは

キーホルダーのような感じで身につけて持ち運べるタイプになります。

 

NGY/ANYDI

レンズ面を中に入れて~。

 

NGY/ANYDI

テンプル部分を外に出します。

 

ベルトループにつけるもよし。

カバンにキーホルダーのようにつけるもよし。

NGY/ANYDI

取り外しもしやすくなりますので便利!!

 

プレゼントにも◎

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

NEWMAN【THOMPSON】のご紹介

2017.03.21

こんにちは!

 

今回はNEWMANのメガネ兼サングラスの商品をご紹介します。

NWM/THOMPSON

ツーブリッジのサングラスなのですが、

こちら、メガネとしても使用していただけます。

NWM/THOMPSON/18KGGOLD

18KGGOLD

サングラスとしてはレンズカラーはグレーで、濃度は薄めなので

室内でも使用していただきやすいです。

ゴールドのブリッジ部がモダンな印象を演出してくれます。

レンズの玉型は小振りなのですっきりとして掛けていただけます。

NWM/THOMPSON/18KGGOLD

メガネだけにしてみると、全体ゴールドの統一感のあるフレームです。

シンプルなデザインなのでファッションに馴染ませて掛けていただけます。

プラスチックのリムにフレームをはめ込むメタルが溶接されており、

こちらでカラーレンズを固定します。

シリコンで覆っていますので傷もつきにくいです。

 

カラーは3色ございます。

残りの2色は、

NWM/THOMPSON/ANTIQUEGOLD

NWM/THOMPSON/ANTIQUEGOLD

ANTIQUEGOLD

 

メタルがつや消しのアンティーク感溢れるゴールドです。

取付のサングラスはリムがデミブラウンで、レンズカラーはグレーです。

レトロ感満載のお色です。

 

もう1色は、

NWM/THOMPSON/SILVER

NWM/THOMPSON/SILVER

SILVER

シルバーのメタルにブルーのカラーレンズで爽やかな雰囲気です。

知的なイメージで掛けていただけそうですね。

 

ANTIQUEGOLDを掛けてみました!

ストライプシャツと合わせてモダンコーデにぴったりです!

これからの季節に1本で2度楽しめるメガネはいかがでしょうか?

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事