メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

VIKTOR&ROLF 第2弾【70-0182】

2017.08.22

こんにちは!

本日も引き続きVIKTOR&ROLF のご紹介をしていきます。

入荷してから間もないですが大変人気ですよ~!

 

【70-0182】

VIKTOR&ROLF /70-0182

ラウンドのセルフレームで生地が薄めなのでシンプルに掛けていただけます。

テンプルはメタル素材でツヤがあるため、高級感があります。

鼻あては調整可能なので、まつげや頬に当たってしまう心配がないのが嬉しいですね!

 

3色入荷しています。

 

70-0182/グリーンベージュ

グリーンベージュ

グリーンベージュ

海の底のような深緑色から薄いベージュへとグラデーションで変わっていきます。

透明感があり角度によって様々な表情を見せてくれるカラーです。

テンプルはシルバーで横顔はクールな印象が出ます。

 

70-0182/デミ

デミ

デミ

落ち着いた色のデミ柄です。

軽やかにカジュアル感を出すにはもってこいのカラーですね!

テンプルはゴールドで肌なじみがいいです。

 

70-0182/ブラック

ブラック

ブラック

ツヤ感ががきれいなブラックです。

無彩色のブラックは着まわしの味方ですね!色を選ばないので取り入れやすいです。

テンプルはゴールドです。

 

シンプルだけどオシャレに掛けたい!という方、オススメですよ~!

ぜひご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

VIKTOR&ROLF 入荷~♪ -70-0160-

2017.08.21

こんにちは~
本日はやまもとが大好きな【VIKTOR&ROLF】から70-0160が届きました~。(“⌒∇⌒”)

V&R/70-0160

今さらかもしれませんが、ブランドのご紹介を・・・

 

 

ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランが、1993年に立ち上げたオランダ発の

ファッションブランド、ヴィクター&ロルフ(VIKTOR&ROLF)。

2004年にアイウェアシーンに進出してコンセプトは「Modern Vintage」。

レトロモダンなメガネのブームの火付け役とも言え、デザイナー本人達がアイウェアのデザインに

関わるなど、完璧な仕立てと抜群のカッティングセンスで高い完成度と芸術性を持つブランドに

なっております~。

 

本日は3色のご紹介です。

 

V&R/70-0160/2

ブラッシュLゴールド/デミ

ブラッシュLゴールド/デミ

V&R/70-0160/5

ブラッシュLゴールド/ブラック

ブラッシュLゴールド/ブラック

V&R/70-0160/3

ブラッシュLゴールド/グリーンイエロー

ブラッシュLゴールド/グリーンイエロー

 

 

モノトーンコーデでモダンぽく合わせてみました~♪

靴下だけカラーをいれて遊び心をだしてみましたが、いかがですか?

 

 

ゴールド部分は前からみると光りすぎず上から見ると光沢をだして角度によって楽しめます~♪

セル巻きになってますので度数を入れた場合の厚みにも対応できます

このレトロな感じのデザインではありますが、丸すぎないかわいさがあります~。(*´ω`*)

先日、メガネをゲットしたあとに届いたのでもう少し待てばよかった…と思うのですが、

とりあえずフレームだけ買うかを悩み中です~。( TДT)

 

 

やまもと

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

Less than human【SAKIGAKE】入荷です!

2017.08.19

こんにちは!

 

この前のお休みに、「走ろう」と思い立ち、一時間くらいランニングを敢行しました!

いやあ、やっぱり久し振りに体をちゃんと動かすと気持ちいいですね。

良い汗を流せて、凄くリフレッシュできました!

・・・というのが理想だったのですがそうは行かず、三日たった今も筋肉痛がとれず苦しんでいます(笑)

ちょくちょく運動しようと決心したお休みでした!!

 

さて、今回はLess than humanより、インパクト大のフレームが入りましたよー!!

 

SAKIGAKE

SAKIGAKE

メタルとプラスチックを巧妙に組み合わせた、ゴーグルスタイルのこのフレーム。

人気モデルのゴーグル型サングラス「dore」のメガネタイプになっています。

メガネタイプということで、サングラスよりコンパクトで、自然なサイズ感で掛けられるようにされていますが、

レンズカラーを入れてサングラスとして掛けるのもアリですよー!

 

ブラック・シルバー

ブラック・シルバー

シートメタル状のブリッジ、リムライン部分をプラスチックで覆い、左右各三本のネジで大胆に固定しています。

ひと目顔を合わせればその人の個性になりうるシルエットが魅力ですね!

 

SAKIGAKE

SAKIGAKE

SAKIGAKE

やはり、何と言ってもこのヨロイ付近の部分がこのフレームの大きな特徴です!

強烈な金属感が、クールでガッチリした印象ながら、重たく見えないデザインを実現してくれています!

正面からはプラスチック、斜めからはメタリックなフードと、リムから丁番に繋がるシートメタル、そしてプラスチックのテンプルへと連なる流れは、流石の一言に尽きますね・・・。

 

ブラウンカモフラージュ・ブラウン

ブラウンカモフラージュ・ブラウン

SAKIGAKE

 

クリアグレー・ブルー

クリアグレー・ブルー

SAKIGAKE

 

シートメタルの部分はほど良く弾力が持たせてあり、掛け心地もGOODです!

絶妙なコンビネーションが光るLess than human新作、是非ご覧くださーい!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

JAPONISM【JN-633】のご紹介

2017.08.17

こんにちは!

本日は新入荷したジャポニスムのフレームをご紹介します!

 

【JN-633】

JAPONISM/JN-633

リムに特徴のあるメタルフレームです。

フロントからヨロイにかけて一本のラインで出来ています。

フロントはβチタンを使用しており弾力性があります。

テンプルを広げた時にレンズが軋まない設計なので見え方に負担がないですよ!

掛け心地が良く、軽いのでストレスなく掛けていただけます。

 

テンプルはチタンとアセテートで出来ています。

中央部をくり抜いたデザインになっており、こだわりを感じますね!

チタンとアセテートのつなぎ目が自然で滑らかです。

 

4色入荷しています。

 

JN-633/ブルー&チタニウム

ブルー&チタニウム

ブルー&チタニウム

 

JN-633/モスグリーン&チタニウム

モスグリーン&チタニウム

モスグリーン&チタニウム

 

JN-633/チタニウム

チタニウム

チタニウム

 

JN-633/ブラック

ブラック

ブラック

 

ぜひご覧下さいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

Seacret Remedy S-023 新色登場~♪

2017.08.14

こんにちは~♪

先日、公言しました4DXで映画を観にいってきました~

初めての4DXでしたが、予想をはるかに超えるぐらい

座席が動きまくり、水しぶきもかかり楽しかったです~d(*^0^*)d

ただこの映画じゃなくてカーレースなどのアクションものだとおもしろさ倍増!!ですね!

是非、一度は見に行ってみてはいかがですか?

 

さて本日は、女性に大人気のSeacret RemedyよりS-023から新色が届きました~♪

ブラウンベースの下地にフロントの前面だけに施されたグリーンの七宝で、

ヴィンテージフレームを彷彿とさせながらも、その雰囲気は柔らかく、

目元のラインを引き立ててくれるアクセントにもなっています。

 

ATC/S-023/5

テンプルエンドのソックスのようなモダンがかわいいですね。(# ̄ー ̄#)

グリーンブラウン

グリーンブラウン

 

 

 

本日、西宮店よりお手伝いに来ていただいてました天羽(あもう)さんに

掛けていただきました~♪

 

ベージュのワイドパンツに白シャツを合わせて

リラックススタイルで合わせてみました

 

フロントのグリーンのカラーでさり気なく主張して

テンプルサイドの彫金の模様が、アクセサリーのように

横顔を彩ってくれる、まさに女子力UPな1本になってます~。

 

天羽さんお手伝いありがとうございました~(。≖ิ‿≖ิ)

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事