ひさびさの新谷です。

 

ずーーっと楽しみにしていた、

FLEYEさんの入荷がそろそろとのことで!

 

先日の楽しかった仕入れの様子をUP!

 

:::::::::

 

クロスモール、初お目見えブランド!

FLEYEさん^^

 

SH3D0932.jpg   SH3D0933.jpg

ずらーーーっと華やかなフレームが並びます。

まずは、お越しいただいたデザイナーの川上さんが手掛ける『FLEYE by AKITTO』。

 

 

プラウの成宮店長もいっしょにみましたよー!

楽しかったです♪

 

 

SH3D0936.jpg  SH3D0934.jpg

女子の心をぐぐっと掴むデザインはさすが!アクセサリーだなーと思いました。

レンズシェイプもサイドのデザインも、とにかくかわいい~!!!

 

 

 

 

SH3D0937.jpg
SH3D0938.jpg
SH3D0939.jpg

 

 

掛けてみると、ますます良さが引き立ちます。

あれもいいし、これもいいし、で絞るのがほんとに大変でした。

 

 

(女子が新谷しかいなかった為、私の画像ばっかりすいません!自撮りなので近い。)

 

 

 

 

で、続いてはデンマークの空気漂う『FLEYE』。

 

 

SH3D0942.jpg

こちらもずらずらっと。

カラフルで、個性的なレンズシェイプも多いです。

 

SH3D0941.jpg
SH3D0943.jpg
SH3D0944.jpg
SH3D0945.jpg
SH3D0946.jpg

こちらもレディースライン多めですが、男性向けもばっちり!

かっこいいのたくさん仕入れましたよー!ご期待!

SH3D0948.jpg <入荷次第お知らせしまーす!

 

 ::::::::::::

 

 

SH3D0940.jpgアキットファンな新谷はツーショ撮ってもらいました´v`*

 

 

しんたに。<川上さん!MARIHAかっちゃいましたー!