こんばんは。

本日はFLEYEのご紹介です。

 

やはりfrom デンマークのこちら。

ジャパンとは感性がちがうと度々思います。

 

こんなメガネは日本製じゃ見ないですもの↓↓

 

IMG_2779.jpg

 

こちらは[ Siri ] という品番でございます。

 

IMG_3945.jpg 
IMG_9224.jpg

 

良し悪しの判断もつきませんが、とにかく個性が強い!!

似合う人が掛けたら、最高に格好よくなるフレームです。

誰でもかけれないからこそオンリーワン!!

 

かけたらこんなバランスです。

IMG_6895.jpg

 

タノシイーーナーー。。

 

そして、女性にかけてもらいたいなーというモデルはこちらの[ Sif ] です。

 

IMG_3179.jpg 
IMG_4834.jpg 
IMG_6595.jpg

 

見ただけで「可愛い~」と思えちゃいます。

IMG_3688.jpg

 

一見して「個性的!」と言われますが、かけるとあら不思議いいバランスなんですよ。

 

IMG_7949.jpg

 

いい感じですよね↑↑

 

まだまだご紹介しきれていないモデルがたくさんありますので、

どうぞお気軽にご来店お待ちしておりまーす。

 

PS)

最近、シルバーのメタルフレームにハマっています。

ギラリと光るシルエットに知人友人皆々様が「胡散臭い」との意見。

しかし、それでいいのです。

心ある人が輝く私のメガネにこう言ってくれました。

「金融関係に勤めていそう」

そうです!そうです、その通りです!!

イメージは銀行員。

繊細でお金の匂いがにおう男なイメージでかけたかったのです。

多少の胡散臭さは金融関係に付きまとうステレオタイプな偏見というものです。

悪口いっそ気にせずに、気持ちよーくシルバーの輝きにうっとりしていますと、

どこかからまた茶々が。

「おまえ、それコスプレやん」

これは心ない友人の言葉。

ひるみませんよ、私は。