涼やか

 

しんたにです。

 

先日、お休みいただいて東京いってきました!

実はちゃんと東京に遊びに行ったの初めてでした。

ディズニーとか、ついでに東京タワーだけちらっと見たり、とかはあったんですが・・・。

  

KAMUROさんのブログで気になってたコレを見たくて、まずは青山へ。

 

SH3D1277.jpg

すごい!かわいい!

 

SH3D1279.jpgお店もおっしゃれーでした!

多田店長さん、お邪魔しました・・・♪

 

SH3D1300.jpgのサムネール画像ウワサのチョコレートもいただいてにこにこ!

 

※KAMUROさんのフレームはg.g.でも見れますー^^

 

その後

SH3D1275.jpg表参道でランチしたり、お買い物したり満喫。

 

方向音痴すぎる私は、東京の友達に頼りっぱなし。

 

あと、世界的に有名なスタジオジ@リさんを見に行ったり、

ジョジョbarにいったり、EVAの漫画書いてる人見たり、しました。

そーゆーの好きな人はまたお店で話しますので聞いてください。ブログでは自重。。。

  

 

で!ひさびさに出勤したら!

SH3D1346.jpg SH3D1345.jpg SH3D1339.jpg

まってましたー^^!!

 

SH3D1340.jpg  SH3D1341.jpg SH3D1343.jpg SH3D1342.jpg

男性にも女性にも!新鮮です~。

 

私はこの子狙ってます。 
SH3D1344.jpg

 

 

 

しんたに。<akittoさんも好調すぎてどんどん旅立ってます!