ずっと行ってみたかったんです・・・

だってみんな楽しそうなんだもん!

 

で、ついに行って来ました。

  

SH3D1535.jpg

SLIT!!!

 

お休みいただいて、

なんばの吉田店長・大日の上野店長・広島の諏訪店長にくっついてゆきました。。。

東京ついた瞬間から方向音痴発揮して、すわ店長に拾ってもらい、なんとか到着。

東京は怖いです。電車が多すぎて人が多すぎて、もれなく迷子になります。

 

 

SH3D1557.jpg SH3D1556.jpg

会場は青山。おっしゃれーーーです。

お天気も良くて、気持ちいいーーー。

 

 

まずは、ic!berlin。

クロスモールでお取り扱いはないのですが、

実はうちの店長もサングラスを愛用してたりするブランド。

SH3D1537.jpg
SH3D1540.jpg
SH3D1542.jpgSH3D1544.jpg

 

SH3D1543.jpg

続いて、マルクスT・プロデザイン・REIZ。。。(同じくクロスには無いのですが、素敵でしたー)

SH3D1548.jpg
SH3D1553.jpgSH3D1559.jpgSH3D1558.jpg
SH3D1555.jpgSH3D1551.jpg

 

 

で!次は待ちに待ってましたの・・・

SH3D1566.jpg SH3D1567.jpg

FLEYE!!!

 

SH3D1570.jpg

いつもお世話になりますな、川上さん。AKITTOの男前デザイナーさん。

 

SH3D1560.jpg 
SH3D1561.jpg

はじめまして!な、奥様のトモコさんにはモデルお願いしました~。美人すぎる。

今回、私が特にキュンとした2型。↑

女子用丸メガネと、きゅっと上がった目じりのかわいい子。

 

 

SH3D1563.jpg
SH3D1564.jpg
SH3D1565.jpg

今回もこまかーい部分まで可愛くて、女子心をつかみます。

カラーも、『そうそう、この色かわいいよね!』って感じが絶妙です。

可愛いばっかり言ってますが、ほんと、かわいい!!に尽きます。

写真とるの忘れちゃったのですが、↑画像以外もとってもよかったですよ!

全型入れてきちゃったのでお楽しみにーー^^

どこがどのくらい可愛いのかアツく語りますので。

川上夫妻、素敵でした。おみやげありがとうございました・・・*

続きます・・・。