先日書いていた、→すぐいなくなったFLEYEさんの件。

  

こちらのM夫妻にご購入いただいております。

SH3D1925.jpg

結婚式ではメガネ交換をしたふたり。

その模様をブログに載せて、お店にも写真がはってあるので

クロスモール店のお客様の間では少し有名になっています。(笑)

 

今回は結婚記念日に合わせて、ふたりともFLEYEの鮮やかブルー!!です。

とーーーっても似合ってたので、家にお邪魔したときにパチリさせてもらいました♪

結婚記念日にメガネ。メガネ大好き夫婦ならでは!素敵!

 

 

家にはメガネ棚が。

SH3D1924.jpg  SH3D1928.jpg

ガンダムも飛び交っていました。  

 

その後に連れて行ってもらった牛串焼のお店がめちゃウマー!でした。

SH3D1929.jpg

トマトキムチがやばい。

 

SH3D1930.jpg ←カメラを向けるとあまり笑ってくれないふたりの貴重な笑顔。笑

トシ氏&クミ様!また遊ぼうねー!!

 

 

しんたに。