AKITTOさんの新作です!!!

今回のイメージソースはお城とのこと。

 

c0172603_213607.jpeg 
c0172603_2220157.jpeg

 

先日の展示会で見たときから、ずーーーっと楽しみに待っていました!!

嬉しい!!!

 

「現行のクラシカルフレームと言われるものは無骨なものや個性的なものが多く、

女性が本来もつ美しさを台無しにしてしまうものが大半だったけど、

やっと眼鏡通を気取れて、なおかつデートにも掛けていける眼鏡とめぐり合えた!」

 

↑このメガネライターさんの紹介文がとってもぴったりなフレームです。

久々にカメラ持ってたので、ちゃんと撮りましたーー! 

  

DSC00331_R.jpg 
DSC00332_R.jpg

 

DSC00333_R.jpg

 

『LAC』

サイドのレースモチーフがとってもかわゆい!

女子の為のまるメガネですよ!こんなの待ってたー!

掛けるとちょっとつり目ちゃんな感じもあり。キャットアイサークルです。

今回のモデルの中では一番キュート系かなあ。

 

 

DSC00334_R.jpg 
DSC00335_R.jpg

 

DSC00336_R.jpg

 

『TUM』

セクシー!!大人のお姉さんに掛けてもらいたい。

セルのカラー、金属のカラー、ストーンの配置。

難しそうなかたちなのに全部が絶妙です。

さすが川上夫妻~って感じです。 

 

  

DSC00339_R.jpg 
DSC00340_R.jpg

 

DSC00343_R.jpg

 

『LEV』 

一番今までのAKITTOモデルに近い雰囲気。

蔦みたいなテンプル、こまかーい葉っぱの模様まではいってます。

こっくりしたメタルのカラーがちょっとおいしそう・・・。

 

 

DSC00344_R.jpg 
DSC00345_R.jpg

 

DSC00347_R.jpg

  

『ELL』 

セル巻きのフロントと細身のブリッジ、テンプル。知的!

際立ってハデーなフレームじゃないですけど、目をひきます。

個人的な話ですが。買おうと思っています。一目惚れしましたので!

なのにこのフレームが一番ちゃんと写真とれてない・・・すいません・・・

 

 

DSC00349_R.jpg 
DSC00350_R.jpg

 

DSC00355_R.jpg

  

『ROV』

キラキラ~なテンプルとすっきりしたフロントのバランスが素敵です!

でもよーく見るとフロントにもこまかーい模様がはいってます。

私の拙いカメラ技術ではキレイに写せませんでしたので・・・是非店頭で。

 

 

↑写真以外のカラーもありますので是非実際にみてくださいね~!!

さらに予習したい方は→FLEYEさんの紹介ページ へどうぞ。

素敵な着用画像もこちらから!

 

DSC00330_R.jpg

お店では、ばばーんとでっかいタワーで飾ってますよ!

 

しんたに。