どこもかしこもSALEでお財布の紐がゆるみっぱなしですね!

怖いので、できるだけ見ないようにしてます・・・。

 

クロスモールもSALEまっただなかです。

当店は引き続きサングラスプライスダウン!

なんだか例年よりお安くなってるような・・・。

びっくりするほどリーズナブル!なものから、人気ブランドの大幅値下げもあります★

 

SH3D1990.jpg 
SH3D1989.jpg

 

梅雨もおわって、サングラス本番の季節!

まだ用意してない方も、2本目・3本目がほしいー!って方も、是非一度のぞいてみてください^^♪

 

<p***********

 

最近、クロスモールが(主に私が)大騒ぎしているFLEYEの川上さんがお店にきてくれました~^^

 

SH3D1977.jpg SH3D1978.jpg SH3D1979.jpg

 

SH3D1976.jpg

 

相変わらず、川上さんは爽やかなおっとこまえでした。

今回のフレームも素敵でした~。また入荷したらお知らせします!

 

 

また阪口さんがめんどくさい理屈を!(1個前の記事。)

女子はフィーリングで選んでますよね。男の人はなんにでも理由を探したがりますよね!

 

 

しんたに。