11日~13日まで、東京で開催された『IOFT』へ行って来ました!

余裕の1日前乗りで東京入り。

春のSLITは時系列で書いたのですが、今回はブランド別に書いていこうと思います。

なぜなら既に細井さん(なんば店)とすわ店長(広島gg)のIOFTレポがスタートしているから…。

 

そんなわけで、個人的に大好きなブランド『FLEYE』さんから!

 

DSC00874_R.jpg

DSC00875_R.jpg

DSC00876_R.jpg

DSC00877_R.jpg

FLEYEへは展示会2日目に。

ひろーい会場の中でも、オレンジが目立ってました。

  

DSC00879_R.jpg 
DSC00881_R.jpg

真剣にフレームを選ぶ、上野店長&吉田ブロック長。

その後ろで楽しそうなアネットさん&ハンネさん&すわ店長☆

 

DSC00888_R.jpg

DSC00880_R.jpg

DSC00884_R.jpg DSC00885_R.jpg

最初にデンマークのアネットさんデザインのFLEYE。

いつもながら、カラフル!

あまり日本では見ないような形ばかりで『おもしろいなー!』ってフレームがたくさんありました。

私が手に持ってる分は今回のポスターにも使われているモデルです。

メガネのデザインアワード、アイウェアオブザイヤーのレディース部門受賞作!

・・・レンズ触ってますね。すいません。

 

  

次はクロスモールでも大人気なAKITTO。

DSC00886_R.jpg
DSC00882_R.jpg
DSC00887_R.jpg

DSC00883_R.jpg 

新作3型&既モデルの新色追加がありました!

今回も落ち着いた大人の雰囲気~なのにかわいい、絶妙なフレームばっかりでした^^!

まさかのフレームがボケて、手にピンがあってる写真・・・。

このサイドのデザインがすっごく素敵だったんですよ・・・。

このIOFT中、こんな写真を量産してました・・・。

 

もちろんたっぷりクロスにも入荷予定なので、お楽しみにしてください!!

 

 

DSC00890_R.jpg

最後に川上さん、アネットさん、ハンネさん、なんば店のかんばらさんと!

ど真ん中陣取ってすいません★

 

説明下手なしんたにブログの補完はこちらへ!→FLEYEブログ 

 

 

しんたに。