休み明けて出勤したら、たくさん届いてました!

デンマークのFLEYEさん!

新作&リピートなどなど。

 

SH3D2287.jpgのサムネール画像 
PB031570.jpg

Erna。広島ggのハバラちゃんがすっごく可愛かったので画像拝借。

アンニュイですね。ショートカット似合いますね。

話しずれましたが、カラーレンズいれてサングラス仕様とかも素敵かも。

 

SH3D2289.jpg 
SH3D2288.jpg

SVALIN。フロントの形が抜群にキレイ!カラーもきれい!

…なんですけど写メでわかりにくくてすいません。

橋口くんが意外と似合ったのでモデル依頼。男子もOK?

  

SH3D2286.jpg 
SH3D2294.jpg

Jil。おっきめメタル、女の子ももっと掛ければいいのにーと思ってます。

でかセル女子はもうじゅうぶん見つくしたし。次はメタルどうですか。

かるくて掛けやすいし、オススメです。個人的にレッド狙ってます。

 

SH3D2291.jpg 
SH3D2290.jpg

Ume。既に各店で人気でしたが、クロスには初お目見え。

フロントとテンプルの色あわせが好きっ!なもの3色入荷。

『梅』テンプル、梅の時期に着物にあわせたら素敵だなーとか。

 

SH3D2292.jpg 前回大人気だったこの子もさわやかカラーをリピート。

 

ぜひご覧くださーい!

 

しんたに。