クロスモールg.g.ブログをご覧の皆様、はじめまして!!

 

新しくg.g.メンバーの一員となりました大辻 佑介と申します。

 

元々ここのお客さんとして通っていたメガネ好き、29歳です。

 

 

入社して間もない私が今一番感じていること・・・

 

・・・・・・誘惑がすごい。笑

 

物欲・・・メガネ欲?が止まりません。

やはりメガネ好きにはたまりませんね!

 

このブログをご覧の皆様にも、これから魅力あるアイテムをどんどん紹介していきたいと思いますので、是非お楽しみに♪

 

では、メガネ屋さんとなった私からオススメ第一段☆

 

 

FLEYE 「GUNGER」 (カラーNo.534)

IMG_2609.jpgのサムネール画像 
IMG_2888.jpg

 

Denmarkより!!

北欧独特のスタイリッシュさに加え、ブラウンとパープルの斬新な色使い、

素材のハイレベルな組み合わせ。

カジュアルでありスタイリッシュである。</

 

 

made in Japanとはまた違ったかっこ良さがありますよね!

テンプルのgoldが高級感も加えていて、アラサー真っ只中である私のお気に入りです!

是非一度手に取りにきて下さい♪

 

では。                         大辻