メガネの田中

logo

logo g.g.広島

クラシックのススメ

2008.05.28

クラシック人気で当店でも、ウェリントンボストンタイプをお探しのお客様がよく来られます。
トラッドスタイルはもちろん、ロック、モードと実はどんなスタイルでもハマッてしまいます。
それが長い年月愛されている理由かもしれませんね。

 

kent.1.JPG 
kent.2.JPG 
kent.suwa.JPG
(左)まずこちら「KENT」。インテリジェンスな匂いがプンプンしますね。
(中)智飾りにはゴールドを使用しています。上品です。
(右)とてもこなれたいい表情になりますよ。

bj.1.JPG 
bj.suwa.JPG

「BJclassic」少しずつ人気を集めだしているのが、このサーモント(コンビ)フレーム
マルコムXみたいで渋いです。こちらは素材にもこだわっていまして、
良質のセルロイドを使用しています。渋いデザインにセル特有の渋いテカリ。
掛けるとわかるこの渋さ。極渋です。

(スワ)

 

 

 

 

 

KAMURO族

2008.05.28

昨日、告知いたしましたが来月は、KAMUROフェアです!
で、気づくとお店の中でKAMURO空間ができているじゃありませんか。
私以外KAMUROをかけていました。
スタッフを含めた4人がKAMUROなんてすごい偶然・・・。
珍しいので写真撮ってみました。
みんないい顔してます。

 

kam.JPG向かって左からtegola、quadratus、jellybean。
上段cini です。

jellybean は廃盤モデルなのでフェアでは並びませんが
他の皆が掛けているモデルはフェアで並びますよー。

仲間はずれのスワでした・・・。

 

(スワ)

 

 

 

 

予定してなかったんですが来月急遽KAMUROフェアします

2008.05.27

というわけで、まったく予定していなかったKAMUROフェアを開催する事となりました。
しかも6/1~6/30までの一ヶ月間ロングランフェア。
こんなに長いフェアは初めてかもしれません・・・。KAMUROファンにはたまりませんね。
今回のフェアでは新作モデルは並びませんが、普段店頭でみることのないモデルが
ズラリと130本ならびます!きっと大迫力です。
フェアでは毎回人気モデルはすぐになくなってしまうので、早めに来て下さいね。

 

新作フェアも6月にあわせて開催いたしますので、お楽しみに。
こちらの詳細は近日中にお知らせ致します。
(6月はすごいことになりそうです・・・。準備はとても大変ですが今からワクワクしてます)

 

suwa.hiro.JPG
ご来店お待ちしていまーす! (スワ&ミチコ)

 

 

 

 

christian roth MICHIKO編

2008.05.23

今回紹介させて頂いたchristian roth  NEW MODEL14283
今日は当店のアイドルみちこ嬢にモデルになってもらいました。
彼女も小顔で、いつもなかなか似合うデカサングラスがないとボヤいております・・・。

chr.hirono.1.JPG
どうでしょうかこのサイズ感。
小顔の方にもドンピシャですね。

しつこいようですが本当にこのカラーはいい!
特に女性にお勧めです。


chr.hirono.2.JPG
こちらはブラウンです。

使いやすさはピカイチですね!

デカサングラスを諦めてた小顔の皆様、是非一度お試しあれ~。

(スワ)

 

 

 

 

christian roth新作入荷!

2008.05.22

当店で oliver peoples と並んで人気の christian roth
オリバーより大胆で艶っぽいのが特徴です。
ここまで色気の出るサングラスもなかなかないですよ。

chr.14239.1.JPG
14239
まずは定番モデルから。
女性からの圧倒的な支持で g.g. には、なくてはならないモデルです。

chr.14239.2.JPG 
chr.14239.3.JPG 
chr.14239.4.JPG
(左)丸いレンズシェイプってありそうでないんですよね・・・。
(中)で、新色がこの度登場致しました!このパープルは本当に綺麗です。レンズカラーもダブルカラーでとってもGOODです。
(右)最近この手のクリア系カラーに弱いです・・・。

chr.14283.JPG 
chr.14283.1.JPG 
chr.14283.2.JPG
14283
(左)こちらは新作です。このモデルのいいところはデカサングラスが掛けたいけど
   掛けられない小顔の方にピッタリはまるところです。早速小顔の方にもらわれていきました。
(中)ブラックの裏生地はなんともいえないパール色。
(右)テンプルにも一捻り。

chr.14283.3.JPG 
chr.14283.4.JPG
(左)14283でもこのカラーがあるんです。
(右)何度見ても素敵なカラーです。惚れ惚れします。

chr.14283.5.JPG 
chr.14283.6.JPG
(左)続いてブラウンです。誰にでも合わせやすい優等生です。
(右)裏生地には少しイエローが入っています。怖くなりがちなデカサングラスに柔らかさをもたらせます。

OLIVERl PEOPLESフェア真っ只中ですが、christian roth もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事