メガネの田中

logo

logo g.g.広島

「PROPO DESIGN」 その4

2008.08.31

今日はサングラス編です。

 

サングラスも「いきすぎないデザイン」でかなり良い出来です。

 

 

 

では、早速ご紹介致します。

 

 

IMG_2325.JPG

PDS-4

いきすぎないデザインですねー。

大きすぎず小さすぎず・・・。

 

 

 

IMG_2326.JPG

ポイントはこのカッティングです。

滑らかな傾斜がお顔に立体感をもたせます。

こういった小さなこだわりがとても良いですね。

 

 

 

 

IMG_2327.JPG
IMG_2328.JPG

品のあるブラウンです。

テンプル裏の印字がゴールドになってます。

これだけで、グッと高級感が増しますね。

 

 

 

 

IMG_2330.JPG

私が好きなパープル!女性に是非掛けて欲しい一本です。

実はこのカラーはもうお嫁に行ってしまいました。

もうメーカー在庫もないんですが、あまりにいい色なので

ご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

IMG_2329.JPG

主張の強いサングラスが苦手な方におすすめなのが

このクリアブラウン!

程よく肌に馴染みます。

 

 

 

 

「PROPO DESIGN」 その3

2008.08.28

本日も「PROPO DESIGN」です。

しつこいようですが、お付き合い下さい。

 

今日ご紹介するモデルは女性におすすめ。

 

シンプルなオーバルです。

最近この手のラインがなかなかなくて困っていたところでした。

シンプルですが、そこは「PROPO DESIGN」いい仕事していますよ!

 

 

では早速・・・。

 

 

 

IMG_2282.JPG
IMG_2281.JPG

PD-189

オーバルとフォックスをうまくMIXしています。

甘くなりたくない女性におすすめです。

 

 

 

IMG_2283.JPG

よく見ると曲智になっています。

流れるようなラインで横顔もスッキリです。

いい仕事してますねー。

 

 

 

 

IMG_2284.JPG
IMG_2286.JPG

お次はブラックです。キリリと表情を引き締めてくれます。

裏生地には上品なブラウンの笹柄を仕様。

こういう小さなコダワリが「PROPO DESIGN」の良さです。

 

 

 

 

IMG_2287.JPG
IMG_2288.JPG

パープルとブラウンを掛け合わせたカラーです。

もちろん「PROPO DESIGN」お得意のカッティングも施されています。

このカッティングのおかげで表情も豊かになりますよ。

 

 

 

IMG_2290.JPG

この斜めのアングルが素敵です。

 

 

 

 

続きまして

 

 

IMG_2292.JPG

PD-190

PD-189より少しやさしいラインとなっています。

 

 

 

 

IMG_2293.JPG

お顔にのせると表情が明るくなります。

この透明感とツヤツヤ感はやっぱりいいです!

 

 

 

 

IMG_2294.JPG

カラー&デザインともにいきすぎないデザインです!

 

 

「PROPO DESIGN」はgg入ってすぐの棚に展示しております。

一度は掛ける価値があるアイウェアです。お試しあれー。

 

 

 

 

「PROPO DESIGN」 その2

2008.08.27

本日も「PROPO DESIGN」のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは「PROPO DESIGN」10thモデルです。

 

このモデルのカラーと仕上がりは本当にため息が出ます。

この度仕入れた中で私が一番好きなモデルです。

(でも少しサイズが小さいので、でかい長い私の顔には合わない。もの凄く残念。)

 

 

 

それでは

 

IMG_2297.JPG

この透き通るようなカラー、「はーー。」綺麗ですねー。

 

 

 

 

IMG_2299.JPG
IMG_2300.JPG

グレーが智部分のレッドを引き立たせます。

 

 

 

 

 

IMG_2302.JPG
IMG_2303.JPG

そしてこのブルー。ずっと眺めていたいです。

出来る事なら私の顔に乗せたい。

 

 

 

 

 

 

IMG_2304.JPG
IMG_2305.JPG

智部分のボリューム感とつやつや感がたまらないです。

職人さんに感謝です。

IMG_2306.JPG
IMG_2307.JPG

海の中を思わせるコバルトブルー。

 

 

 

IMG_2323.JPG

10thの刻印です。

ちなみにg.g.も10thです。

 

 

 

 

おまけ

 

IMG_2324.JPG

日の丸です。日の丸の朱色はちゃんと規定があり

この朱色もこだわっています。

(日の丸マークは10thモデルのみ)

 

 

 

 

g.g.初登場! 「PROPO DESIGN」

2008.08.26

g.g.に新しいブランドが仲間入りでございます。

 

いきすぎないデザインをコンセプトにしmade in japanにこだわる「PROPO DESIGN」

 

エンドユーザーである皆様とのコミュニケートとデザイナーが肌で感じた感覚を

共有する事で「いきすぎないデザイン」がうまれます。

(なので大阪堀江に直営店がございます。)

 

made in japanにこだわるのも「いきすぎないデザイン」を製品に落とし込むとき

どうしても職人とコミュニケートしなければならないからです。

 

「PROPO DESIGN」のアイウェアはお客様・職人とコミュニケートして生まれた

結晶というわけです。

 

「いきすぎないデザイン」=普通 ではないんです。

 

 

 

 

 

早速PROPOのご紹介です。

 

 

IMG_2276.JPG

PD-186

 

 

 

IMG_2277.JPG

職人技が光るこのライン。

 

 

 

 

IMG_2278.JPG

デザイナーの一人奥定氏が掛けていて

あまりの格好良さに仕入れてしまいました。

 

 

 

 

IMG_2280.JPG

この流れるようなフォルム・・・たまりません。

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

IMG_2309.JPG

PD-185

野暮ったくないウェリントン。

私のタイプです。

 

 

 

IMG_2311.JPG
IMG_2312.JPG

野暮ったく見えないのはこの綺麗なエッジのおかげ。

made in japanだからできるこの仕上がり。

フロントからテンプルにかけての一体感がGOODです。

 

 

 

 

IMG_2316.JPG
IMG_2317.JPG

辛口ウェリントン。

ハズシで掛ける事が多いウェリントン。このモデルは男前に掛けて頂けます。

 

 

 

 

 

IMG_2313.JPG
IMG_2314.JPG

ブラックとバラフのツートンです。

欲しいー。こんなカラー待ってたんです。

 

 

 

 

 

IMG_2320.JPG

PD-186のこのカラーも欲しい・・・。

どっちにしよう・・・。

 

 

第一回目の「PROPO DESIGN」のご紹介は

以上です。

私好みのかなり偏ったご紹介になってしまいました。

次回はこんな事にはならないと思います。多分・・・。

 

 

 

 

 

 

頂きモノ。

2008.08.25

また差し入れ頂きました。

K様ありがとうございます!

 

 

IMG_2273.JPG

 

仕事終わってからいただきます。

 

 

 

 

仕事が終わり・・・

 

 

 

IMG_2275.JPG

 

「いただきまーす。」

ぺロリ。

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事