最終日は朝からワクワク、ソワソワ。

この日は朝一番に私が楽しみにしているブランドのアポイントが

入っています。

 

9:30 りんかい線に乗りIOFT会場を目指します。

9:50 国際展示場前駅に到着。気持ちがはやり、駆け足で展示会場内へ。

10:00 私が心待ちにしていたブランドのブース前に到着。

 

朝一番なのでメガネ屋は私以外ブースにはいません・・・。

ブース内でキョロキョロ。

あーいらっしゃいました!

「川上さんお久し振りです・・・。」

 

4月29日のブログでご紹介した川上さんです。

元KAMURO青山店の店長さんで、現在はデンマークブランド「FLEYE」の

アジアマーケット担当兼自身のブランドである「FLEYE by AKITTO」の

デザイナーをされてます。

そして、しつこいようですがメガネ業界男前ランキングベスト1(私が勝手に作ったランキングです。)

に輝く素敵な男性です。

 

こういう言い方をすると語弊があるかもしれませんが今回発表された「FLEYE by AKITTO」の新作は

見なくても良いのは分かっていました。間違いなく私のメガネストライクゾーンにドンズバ!って事も。

それくらい川上さんのセンスの良さを信じていました。

川上さんが作る素敵であろうメガネ達をなんとしてもg.g.でそして自分でお客様に紹介したい!

と取引が決まる前から、そして新作を見る前から強く思っていました。

 

で、商談テーブルに座り今回の新作を見させて頂きました。期待を裏切らない川上さんらしさと

期待を裏切る程素敵なメガネ達でした。

感無量・・・。

 

モデル毎に川上さんから説明を受けます。

見れば見るほど素敵なメガネ達です。

 

 

 「FLEYE by AKITTO」を紹介する前にこちらから

 

RIMG0120.JPG

「FLEYE」の今回のブースに所狭しと並べられた花・花・花!「FLEYE」カラーであるオレンジを基調としています。

何でもデンマークの有名なフラワーデザイナーによるものらしい。

ニコライさんだったけかな!?トマソンならよく知っていますが・・・。

そう言えばg.g.もオレンジがイメージカラーです。 

 

 

 

 でわお待たせ致しました 「FLEYE by AKITTO」です。

 

RIMG0129.JPG
RIMG0132.JPG

(左)ツヤツヤの長方形の盛り上がりを宝石に見立ててデザイン。フェイクジュエリーですね!

(右)バラをモチーフにしたデザイン。植物モチーフ大好きな川上さんらしいモデルですね。

 

 

 

 

RIMG0126.JPG
RIMG0131.JPG

掛けるとこんな感じです。

うーん。いいっす!早くお客様のお顔に乗せてみたいなー!

 

 

お決まりの記念撮影

RIMG0133.JPG

私、川上さん、「FLEYE」のデザイナーハンネさん。

もう一枚!

 

RIMG0135.JPG

憧れの川上さんとの4月以来のツーショット!

 

あっという間の一時間でした。

川上さんありがとうございました!

 

おまけ

写真を見たg.g.のスタッフが一言

「スワさんと川上さん雰囲気似てますね。」

「そう!?」

内心とってもうれしい私でした。