メガネの田中

logo

logo g.g.広島

年始の営業時間のお知らせと御礼

2008.12.31

広島g.g.店は

元日 お休み

2日 11:00~19:00

3日から通常営業となっています

よろしくお願い致します。

 

また2日から初売りサングラスセールを開催致しますので

是非お立ち寄り下さい!人気モデルはすぐなくなってしまいます。

 

 

お客様各位

今年一年g.g.をご利用頂き誠にありがとうございました。

至らない点も多々あったかとは思います。お客様から頂いた貴重なアドバイスを

糧にお客様の想像を超えるサービスを提供できるお店を作って参りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

今年最後の新作紹介は昨日に引き続き「REIZ」

2008.12.31

今年最後にご紹介致しますのは

「REIZ」です。

 

最後の最後に届いた大好きなメガネ!

 

今日ご紹介するモデルは

「AQGUJUNG」

 

IMG_3560.JPG
IMG_3561.JPG

大好きなカラーズシリーズ。

やっぱりこのブルーに手が伸びちゃいます。

 

 

 

 

IMG_3562.JPG
IMG_3563.JPG

赤も素敵な発色です。

IMG_3571.JPG
IMG_3572.JPG

白も良いですよ。一本は持っておきたいスペシャルカラー!

 

 

 

で掛けてみると

IMG_3559.JPG

ブルーな私。

 

 

 

IMG_3557.JPG

赤いミチコさん

 

 

 

IMG_3564.JPG

白五舛目

 

 

 

大晦日の長寿番組といえば「紅白歌合戦」

というわけで・・・

IMG_3567.JPG

赤ミチコに白五舛目

なんだか縁起の良い画ですね・・・。

 

 

 

IMG_3570.JPG

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

※ちなみにこのブログ記事で200回更新となりました!まだまだ若輩ブログですが今後とも

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ようやく届きましたよ「REIZ」の新作。

2008.12.30

10月のIOFTでオーダーした「REIZ」がようやく届きました。

本当に待ちくたびれちゃいましたよ。

 

 

 

LAUS

IMG_3542.JPG
IMG_3543.JPG

相変わらず素敵なラインと素敵なカラー。

惚れ惚れしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

IMG_3544.JPG
IMG_3545.JPG

REIZ独特な雰囲気が良いです。

そしてこの温もりあるアースカラーがなんとも言えません・・・。

 

 

 

 

 

IMG_3546.JPG
IMG_3547.JPG

少し丸めのフロントシェイプがなんだか新鮮。

クリアを挟んだオリジナル生地はブラックなのにやさしく見えます。

 

IMG_3548.JPG

この感じやっぱり好きです。

REIZの持つ独特な雰囲気に包まれますね。

 

 

 

こちらはカラーズというコレクション。

LAUSと同じ形ですが名前が違います。

「NIEDERDOFT」

IMG_3551.JPG

IMG_3552.JPG

あざやかなブルー!

目を惹きます。

このブルーは今まで見たメガネの中で一番綺麗なブルーだと思います。

個人的にかなり惚れ込んでいます。

IMG_3541.JPG

大日の蓮井君が遊びに来てくれました。

そう言えば二人は同期だなー。

 

 

 

 

クリスチャン・ロス サングラス入荷致しました!

2008.12.27

セクシーサングラス、クリスチャン・ロスが入荷致しました!

今回ご紹介するのは女性に是非かけて頂きたいモデルです。

 

14295

IMG_3240.JPG
IMG_3241.JPG

色んなフレームの要素が上手く溶け込んだモデルです。

テンプルの意匠がとっても素敵!!

 

 

 

IMG_3242.JPG
IMG_3243.JPG

フラットなフロントなので度入りお洒落サングラス仕様にしてもいいかも・・・。

セルフレームの大胆さとフレームレスの繊細さを併せ持つサングラス。

さすがロスです。

 

 

 

で、ミチコさんに掛けてもらいました。

 

IMG_3232.JPG

 

 

 

IMG_3233.JPG

ドーン!

写真もちょっとセクシー仕上げにしてみました。

 

oliver peoples 「NDG」入荷しました。

2008.12.26

レトロブームで色んなメーカー様よりたくさんのレトロモデルが発表されています。

個人的には大好きなテイストなので大歓迎なのですが、あまりの多さに少し

食傷気味な今日この頃・・・。

 

本日ご紹介するoliverもレトロ感たっぷりのモデルですが、

正直ヤラレました。数あるレトロモデルの中でもかなり良い出来です。

 

 

 

ではご紹介!

 

oliver peoples×ノム デ ゲール

IMG_3519.JPG
IMG_3520.JPG

いかがでしょう?レトロブームと言えど、このタップリ天地幅は今まで見た事ないです。

テンプルのoliverロゴが上品ですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_3521.JPG
IMG_3522.JPG

大きめアイウェアを沢山見てきましたが、このモデルは新鮮です。

 

 

 

 

 

IMG_3523.JPG
IMG_3524.JPG

最近のお気に入りはやっぱりこのブラウンデミ!しかもグラデーションが良い味出しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_3526.JPG
IMG_3527.JPG

 そして最後がこのツヤツヤの乳白色カラー!

す・て・き。

 

 

 

Nom de Guerre(ノムデゲール)はIsaHollyWilDevonの4人によって組織されたニューヨークを拠点に活動するクリエイティブブランドです。それぞれがセレクトSHOPのオーナーであったり、ファッション誌エディター、STUSSYなどとも関わってきたDJ、かの『visionair』のアートディレクターといった輝かしい経歴を持っています。

絶妙なバランス感覚をお持ちの面々が制作に携わっています。

 

 

 

天地幅大きめフレームが大好物な私が掛けると

 

 

 

IMG_3536.JPG
IMG_3537.JPG

IMG_3538.JPG
IMG_3539.JPG

面長さんにピッタリのサイズ感。

そして見た時のインパクトより意外に掛けやすいフロントシェイプ。

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事