12月25日発売のTJ広島1月号に掲載する新作メガネを

あるメーカーさんにお願いして送って頂きました。

 

 

撮影用ということもあり、メガネはすぐにメーカーさんに返してしまったのですが・・・。

 

10月のIOFTから2ヶ月ぶりの再会。

 

「やっぱりえーのー!」

 

 

 

 

IMG_3300.JPG

「やっぱりえーのー!」なメガネブランドの特徴の一つ

モダンのオレンジライン。

 

 

 

 

 

IMG_3301.JPG

立体感溢れるゴージャスだけど品のあるテンプルデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3303.JPG

ドスーン!!

そう、あるブランドとは・・・

 

「FLEYE by AKITTO

デンマークを代表するブランドで、デザイナーはこのブログにも

度々登場している川上さん。

日本人デザイナーのデンマークブランド。

川上さんのセンスの良さは違う国の人にもわかるんです。

 

(兄弟ブランドの「FLEYE」はアネットさんとハンネさんがデザイナー。)

 

そして写真のモデルはjelです。

ハンネさんのジュエリーからアイデアを頂いたということで

jewelry(ジュエリー)⇒jel(ジェル)

 

 

S様もう暫くお待ち下さいませ。

本日川上さんから電話があり「もう少し待って下さい。」との事。

 

「FLEYE」にもブログあります。

http://fleye.exblog.jp/コチラです。