メガネの田中

logo

logo g.g.広島

着物にキュー!

2009.02.28

「着物の時に掛けるメガネが欲しい!」とK様がご来店。

K様は先日「FLEYE by AKITTO」の「jel」をご購入頂いたS様のご紹介で

ご来店頂きました。(S様ご紹介ありがとうございます。)

 

なんでもK様、S様の掛けている「jel」をすごく気に入られ

一度着物を着て「jel」を掛けてみたいと・・・。

 

で、掛けて頂きました「jel」を。

とても気に入って頂きましたが・・・、

しかーし!「jel」以上にビビッときたモデルに出会っちゃいました!

 

 

「cue」です!

IMG_4102.JPG

ツヤツヤのこの子です。

 

 

 

そしてこちらが着物×「cue」

IMG_4142.JPG

素敵・・・。

「cue」の甘すぎないかわいらしさがK様にピッタリ!

着物にもピッタリはまる「cue」の懐の深さにビックリです。

 

またまたお客様以上に盛り上がってしまった私でした。

 

 

 

私がK様と「cue」で盛り上がっている傍で

ミチコさんと他のお客様も「cue」を掛けて大盛り上がり!!しかも同じカラーで。

で、こちらの「cue」もお嫁入りとなりました。

 

さすが「FLEYE by AKITTO」女性のハートを鷲掴みです。

もっと詳しく「FLEYE by AKITTO」を知りたい方はコチラをどうぞ!(私は毎日チェックしています!)

本日も「FLEYE by AKITTO」 lioのご紹介

2009.02.28

今日も「FLEYE by AKITTO」です。

IMG_4134.JPG

まずは素敵なPOPから。

ワンポイントのオレンジがかわいいでしょ。

 

 

 

では改めましてlio(リオ)のご紹介。

IMG_4112.JPG
IMG_4113.JPG

見ておわかりのようにテンプルのスワロフスキーがポイントです。

グレーです。

 

 

 

 

 

IMG_4114.JPG
IMG_4115.JPG

大胆にカットされたスワロフスキー。目を奪われちゃいますね。

ブラックです。

 

 

 

IMG_4116.JPG
IMG_4117.JPG

ちょっと吊り気味なフロントシェイプが良い!です。

パープルです。

 

 

 

 

IMG_4118.JPG
IMG_4120.JPG

フレームをマット仕上げにする事でスワロフスキーの輝きをより際立たせてます!!

ブラウンです。

 

 

 

IMG_4124.JPG
IMG_4126.JPG
IMG_4128.JPG

横顔、横顔。そして正面。

少し吊り気味なフロントシェイプがセクシーです。モテ顔に大変身!ですね。

 

「FLEYE by AKITTO」今日はcueのご紹介!

2009.02.26

今日ご紹介するのはcue(キュー)。

 

「FLEYE by AKITTO」の中ではシンプルな部類ですが、

一番おもしろいかも!?なモデルです。

 

 

cue一番の特徴はコ・レ・!

IMG_4107.JPG

テンプルのポッコリ意匠。石のようにカットした「フェイクストーン」です。

 

 

 

IMG_4108.JPG

フロントシェイプは丸みのあるオーバル。

掛けるとちょっぴしピリッな表情。

 

 

 

IMG_4099.JPG
IMG_4100.JPG

何度も削りと磨きを繰り返して仕上げてます。

 

 

 

 

 

IMG_4101.JPG
IMG_4102.JPG

石に見立てるアイデアがとっても面白いですよね。

ピカピカに磨き上げる職人さんがいればこそです。

 

 

 

 

IMG_4104.JPG
IMG_4105.JPG

色の組合せも最高な一本となっております。

 

 

 

 

IMG_4110.JPG
IMG_4111.JPG

ね、かわいいでしょ。

大人かわいいなcue一度お試しあれ!!

 

 

 

 

おまけ

IMG_4053.JPG

年末にjelをご予約されたS様が受け取りにご来店。

(横顔ならOKよ、というわけで写真撮らさせて頂きました。)

 

実はS様、KAMURO青山店さんでデザイナーの川上さんに

接客してもらったそうで(うらやましいかぎりですね。)

その時jelに一目惚れしたとの事。

 

 

 

IMG_4056.JPG

お渡し時、S様以上に盛り上がってしまった私でした・・・。

 

お待たせ致しました!!「FLEYE by AKITTO」の紹介だい!! 

2009.02.24

もったいぶっていたわけではございませんが、

お待たせ致しました!

今期、広島g.g.(全国のメガネ屋さんでかな!?)一押しのNEW BRAND

「FLEYE by AKITTO」のご紹介です。

 

お客様からも多数「まだなん?」「はよーブログで紹介しんさいや。」という声を

頂いておりました。すみません・・・。

 

このブログで入荷前からチョコチョコとご紹介しておりましたので

ご存知の方も多いかと思いますが「FLEYE by AKITTO」はデンマークのブランドです。

が、デザイナーさんとアイウェアの原産国はジャパンです。

 

kawakami.jpeg 

デザイナーの川上さんです。

素敵なアイウェアで女性のハートを鷲づかみのおっとこ前デザイナーさんです。

(多分川上さんもスニーカーはNB派のはず・・・。)

 

 

 

 

前置きが長くなりましたね。

では、「FLEYE by AKITTO」のご紹介です!!

まずは「jel」から

IMG_4081.JPG

テンプルは「FLEYE」のデザイナーハンネさんお気に入りのジュエリーをヒントに

デザインされてます。

 

 

 

 

IMG_4082.JPG

見惚れてしまう横顔。流し目にクラっときちゃいます。

 

 

 

 

 

IMG_4087.JPG

後ろ姿ももちろん美人です。

つい声をかけたくなりますね・・・。

 

 

 

 

 

IMG_4089.JPG

声をかけて、振りかえってもこの通り!期待を裏切らない凛とした美人さん。

(さすがフロントシェイプの魔術師!!)

 

 

 

 

 

IMG_4085.JPG

どこから見ても抜かりはございません。

 

 

 

 

 

IMG_4086.JPG

カラーは5色!!

どの子も美人さんなので迷ってしまいますね。

 

 

 

ひさびさ登場のみちこさんも大絶賛の「jel」

IMG_4093.JPG
IMG_4095.JPG
IMG_4096.JPG

女性をより魅力的に見せてくれること間違いなし!!

 

 

「FLEYE by AKITTO」のHPはコチラ

広島でアメカジといえば・・・やっぱり「ONE NESS」でしょ。

2009.02.21

昔から仲良く、そしてお世話になっているN君が遊びに来てくれました。

N君は「ONE NESS」というお店の店長さん。

ANACHRONORM、ID、nanamicaといった上質な大人のカジュアルスタイルを提案してくれる

素敵なお店です。(いつも長居してしまいます・・・。)

 

 

 

持っているメガネが壊れたと言うことで、新しいメガネを選ぶ事に・・・

 

迷った末選んだのは・・・

 

コチラ↓

 

IMG_4075.JPG

レイバンのスタンダードなウェリントン。

N君のスタイルにピッタリ。

トータルコーディネートでメガネは選ばないとね!

 

 

 

IMG_4073.JPG

今日は全身ANACHRONORM。

私も好きなブランドです。とても凝ったつくりで、目の肥えた

人達を唸らせています。さすがmade in japan。

デニムの新作が入荷しているので今度見にいこーっと。

 

 

 

 

IMG_4074.JPG

靴はダナーです。良い靴です。

 

 

N君のブログはコチラ

「ONE NESS」のスタッフS君のブログはコチラ

 

 

カテゴリ

以前の記事