もったいぶっていたわけではございませんが、

お待たせ致しました!

今期、広島g.g.(全国のメガネ屋さんでかな!?)一押しのNEW BRAND

「FLEYE by AKITTO」のご紹介です。

 

お客様からも多数「まだなん?」「はよーブログで紹介しんさいや。」という声を

頂いておりました。すみません・・・。

 

このブログで入荷前からチョコチョコとご紹介しておりましたので

ご存知の方も多いかと思いますが「FLEYE by AKITTO」はデンマークのブランドです。

が、デザイナーさんとアイウェアの原産国はジャパンです。

 

kawakami.jpeg 

デザイナーの川上さんです。

素敵なアイウェアで女性のハートを鷲づかみのおっとこ前デザイナーさんです。

(多分川上さんもスニーカーはNB派のはず・・・。)

 

 

 

 

前置きが長くなりましたね。

では、「FLEYE by AKITTO」のご紹介です!!

まずは「jel」から

IMG_4081.JPG

テンプルは「FLEYE」のデザイナーハンネさんお気に入りのジュエリーをヒントに

デザインされてます。

 

 

 

 

IMG_4082.JPG

見惚れてしまう横顔。流し目にクラっときちゃいます。

 

 

 

 

 

IMG_4087.JPG

後ろ姿ももちろん美人です。

つい声をかけたくなりますね・・・。

 

 

 

 

 

IMG_4089.JPG

声をかけて、振りかえってもこの通り!期待を裏切らない凛とした美人さん。

(さすがフロントシェイプの魔術師!!)

 

 

 

 

 

IMG_4085.JPG

どこから見ても抜かりはございません。

 

 

 

 

 

IMG_4086.JPG

カラーは5色!!

どの子も美人さんなので迷ってしまいますね。

 

 

 

ひさびさ登場のみちこさんも大絶賛の「jel」

IMG_4093.JPG
IMG_4095.JPG
IMG_4096.JPG

女性をより魅力的に見せてくれること間違いなし!!

 

 

「FLEYE by AKITTO」のHPはコチラ