メガネの田中

logo

logo g.g.広島

「FLEYE by AKITTO」入荷致しました! ros編

2009.03.31

「FLEYE by AKITTO」最後にご紹介させて頂くのは「ros」(ロス)

rose(ローズ)なので「ros」

分かりやすい名前です。

AKITTOは全モデル覚えやすい名前。スタッフ全員覚えましたよ。

でも、つい「アレは?」ってアレ呼ばわりする私。頭では分かっているんですよ。

なのに口からついて出るのは「アレ。」老化・・・。

 

だいぶ話が逸れましたね。迷子になるところでした。

 

ではご紹介!

 
IMG_4547.JPG

「こんにちわ。rosと申します。花言葉(ピンクの薔薇)は上品、気品、しとやかです。」

 

 

 

IMG_4548.JPG

大胆にデザインされた一輪の薔薇。

 

 

 

IMG_4550.JPG

パープルもちょっぴり色っぽくて良いですよね。

 

 

 

 

IMG_4552.JPG

小さく見えてちょっぴり広めの天地幅。お洒落遠近いけますよ!

 

 

 

 

 

IMG_4556.JPG

意外とすぐいなくなっちゃうのはこんなシックなカラー。

 

 

 

IMG_4558.JPG

よく似てるようで、そうじゃない微妙なカラー。

迷いそうです。

 

 

 

掛けるとこんな感じ。(Rさんはこれでおしまい。)

IMG_4509.JPG

これまた良い感じです!

 

 

 

でわ、最後に集合写真!

IMG_4546.JPG

どの子にします?

 

「FLEYE by AKITTO」入荷致しました! tes編

2009.03.29

昨日は先に入荷しておりましたjelが旅立って行き少し寂しかったですが

この子達が入荷しているので寂しさ半減!!

 

というわけで今回ご紹介するのは「tes」(テス)

 

IMG_4576.JPG

ゴショウがベタ惚れのこのモデル!

「やっぱりココが良いです。」

ゴショウは早速お客様にこの「tes」をご提案。かなり好感触!近々ご来店予定です。

 

 

 

では早速ご紹介!

IMG_4560.JPG

まずは「全員集合~!」

 

 

 

で、続きまして一本ずつ

IMG_4561.JPG

七宝で石を表現。グレー×ピンク。

 

 

 

IMG_4562.JPG

鯖江の技術爆発!オレンジ。

 

 

 

IMG_4563.JPG

色の組合せも良いですね。迷うなー。ピンク×グリーン。

 

 

 

 

IMG_4564.JPG

ずーっと眺めていたいですね。グリーン×オレンジ。

 

 

 

 

IMG_4565.JPG

そして最後にブルー×パープル!

 

お客様はもちろんスタッフもどのカラーをおすすめしようか迷ってしまう

珠玉の5本!!お客様との会話が楽しくなりそうです。

 

 

もちろん今回の「tes」もモデル二人体制!

IMG_4510.JPG

色白さんにはこのブルーが映えますね!

 

 

 

IMG_4522.JPG
IMG_4520.JPG

「迷っちゃいますねー。」となんだか買う気モードのミチコさん。

本数ないんでもうちょっと待っていただけません?

なんば店のホソイ君も大好きな「tes」。ゴショウも好きだし、実は私も一番好きかもなモデル。

女性のハートを鷲づかみなアイウェアなのに・・・

なぜか男共も鷲づかみされています。

 

 

「FLEYE by AKITTO」入荷致しました! org編

2009.03.28

「FLEYE」に続き「FLEYE by AKITTO」の新作も入荷致しましたよ。

 

まず最初にご紹介させて頂くのはコチラ↓

IMG_4566.JPG

テンプルに大胆にちりばめられたスワロフスキーが魅力的な

「org」 (オーグ)です。
gorgeous(ゴージャス)

名は体を表す。ですね。

 

 

 

IMG_4568.JPG

ジャン!

 

 

IMG_4569.JPG

ジャン!

 

 

 

IMG_4570.JPG

ジャン!

 

 

 

IMG_4571.JPG

ジャン!

 

 

コメント手抜きしましたが、写真だけで十分良さは伝わりますよね。

IMG_4572.JPG

計算しつくされた玉型シェイプは小顔に見せる効果もアリです。

フレームカラーは全てツヤなしアンティーク仕上げ。スワロフスキーの輝きを

際立たせるためだそうです。

 

 

で、今回もモデルは二人体制!

まずはRさんから・・・

IMG_4502.JPG

素敵な横顔の出来上がり~

 

 

 

 

IMG_4504.JPG

いい感じね。

 

 

 

続きましてミチコさん

IMG_4518.JPG

ブラックチョイスで大人な女性を演出。

 

 

 

 

IMG_4519.JPG

うーん。色っぽい!

 

 

女性の為に生まれたこのモデル。

アクセサリーアイウェア一度お試し下さいませ。

 

 

FLEYE入荷しました!! 「Himawari」編!

2009.03.27

新作ラッシュのg.g.からまたまた「FLEYE」のご紹介!

 

今回ご紹介するのはデンマークが誇るイケメンフラワーデザイナー

ニコライバーグマン×FLEYEのコラボモデル!

(↑HP見ていただくとセンスの良さがよりお分かり頂けると思います。)

c0172603_23165971[1].jpeg

真ん中がニコライさん。

 

 

でわ、ご紹介!!

IMG_4537.JPG

「Himawari」です。

素敵ーー!!

 

 

カラーは3色!!どれもいいです。

IMG_4538.JPG

ブラウン/グリーン×パープル。

テンプルのカッティングと七宝がたまりませんね。

 

 

IMG_4539.JPG

ブラウン/ブルー×ブルー。

やり過ぎないこの感じにセンスの良さを感じてしまいます。

 

 

 

IMG_4540.JPG

ブラック/クリア×グリーン。

 

 

 

もちろん・・・

IMG_4541.JPG

鼻アテは極小シリコンパッドでズレにくく、そして跡がつきにくい。

女性にうれしい作りとなっています。

メタル部分はベータチタニウム仕様で軽くてソフトな掛け心地をお約束。

 

 

 

掛けるとこんな感じです。

ミチコさんバージョン↓

IMG_4517.JPG

丸顔さんでも・・・

 

 

 

Rさんバージョン↓

IMG_4516.JPG

面長さんでも・・・

どちらでもいけますよ!

 

 

注目度の高い北欧デザイン是非一度お試し下さいませ。

お待たせ致しました!!FLEYE入荷致しました!!

2009.03.27

新作が続々入荷(だいぶ遅れて)しているg.g.です。

テンション上がります!

 

今日ご紹介するアイウェアも首をながーくして待っていました。

そして待った甲斐がございました。かなり良いです!!

 

でわ早速・・・

デンマークブランドの「FLEYE」(フライ)です。

c0172603_11081[1].jpeg

オレンジヘアー→アネットさん

金髪→ハンネさん

こんな素敵な方達がデザインしています。

 

 

で、そんなFLEYEから届いたのがこちら↓

IMG_4530.JPG

数あるモデルの中でも圧倒的な人気を誇る「Sif」

FLEYEの絶対王者と言われるモデルです!

 

 

 

 

IMG_4535.JPG

FLEYEの真骨頂、アセテート×ベータチタニウムシリーズ。

リングモチーフのかわいいけどゴテゴテしていないテンプルがGOOD!

さすが北欧デザイン!

 

 

 

IMG_4531.JPG

かわいい×掛け心地良し×使い勝手良し=なかなか出会えません。

 

 

 

 

IMG_4532.JPG

最近なかなか出会えないオーバルシェイプ。しかもこんなに

綺麗で甘すぎないデザインに出会うのは至難の業。

 

 

 

 

IMG_4533.JPG

このカラーとっても綺麗。私の顔がもう少し短く、小さかったら

掛けたい!!

 

 

 

IMG_4528.JPG

でも一番気になるのはこのカラー!!

最近見た柄モノの生地で一番好きかも・・・。

 

 

 

で、そんな「Sif」を掛けてもらいました。

IMG_4513.JPG

モデルは前回「FLEYE by AKITTO」をご購入頂いたRさん。

洋服の柄がなんだか似ていたのでこのカラー。

 

 

 

 

IMG_4515.JPG

ちょっとレトロな感じで良いですね!

 

 

デザインの良さ、掛け心地の良さはピカイチなので是非店頭でお試し下さいませ。

 

 

 

カテゴリ

以前の記事