「JF.REY」の仕入も終わり次に向ったブースは・・・

「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」

 近頃問合せが急激に増えている2ブランド。

 

 

新作も期待を裏切らない出来でしたよ。

まずはコチラ↓

IMG_0012.JPG
IMG_0014.JPG

モデル名・・・swa(諏訪)ではなく(スワ)

スワロフスキーなのでスワ。単純明快。かわいさも分かりやすいですよね!

 

 

 

IMG_0027.JPG

鬼に金棒とはこの事ですね、なかわいさです。

 

 

 

続きましてコチラ↓

IMG_0015.JPG
IMG_0017.JPG

多分uty・・・。

川上さんの得意な植物モチーフに七宝。

七宝はいつもと違い乳白カラー。汗と涙の新技術!

 

 

 

IMG_0030.JPG

これまた素敵。ついつい横顔に見惚れてしまいます。

 

 

 

もちろんフロントシェイプは

IMG_0031.JPG

計算しつくされたシェイプでメガネ美人の出来上がり!!

こりゃまた女性ファンが増えるなー。

 

他のモデルはまた今度ブログにてご紹介致します!

 

 

最後は皆で記念撮影!

IMG_0037.JPG

とっても素敵なデザイナーさん達です。ミーハーな私には堪らない一枚となりました!

 

FLEYEブースでは新作の仕入&悪巧みがしっかり出来ました。