先日鼻パッドの交換に来られたT様。

パッド交換に少し時間がかかるので・・・

その間にメガネを見て頂くことになりました。

「最近素敵なメガネが入荷したんですよ。」とAKITTOをお持ちしました。

するとT様の目が輝きだしました。なんだかうれしい私。(絶対気に入って頂けるとお持ちする前から

確信していました。)

掛けて頂くととても素敵!!(絶対似合うと掛けて頂く前から確信していました。)

T様のキュン!っていう音聞こえましたもん。

 

T様をトリコにしたアイウェアがコチラ↓

IMG_0266.JPG
IMG_0268.JPG

「FLEYE by AKITTO」のtes(テス)です。

なんといってもサイドの七宝飾りがGOOD!

惚れ惚れしますね。私tes大好きなんです。素敵な女性がいたら掛けて頂きたくて

つい出しちゃうんです。

 

 

IMG_0258.JPG

素敵な女性に素敵なアイウェア。うれしくなりますね。

 

 

 

IMG_0264.JPG

ジュエリーモチーフの七宝飾り。センス良すぎますね!

お洒落なT様にピッタリ!

多分この七宝飾りの大きさはコレより小さすぎても

大きすぎてもダメなんだろうなー。