メガネの田中

logo

logo g.g.広島

最強の偏光レンズ「POLAWING」

2009.07.31

人間の行動は80%を視覚情報に頼っていると言われています。

優れたスポーツ選手がパワーとスピードだけではなく、優れた視覚能力の持ち主で

ある事は偶然ではありません。

しかしいかに優れた視覚能力の持ち主とはいえ、裸眼以上になりえません。

ですが、もし裸眼以上にモノが見えたら・・・。これは大きなアドパンテージになります。

 

それを可能にするのが「POLAWING SP 偏光レンズ」なのです。

 

・全カラー偏光度99%。

・強力に水をはじく超撥水コートを標準装備。

・偏光フィルムを一体化して製造するワンピース構造を採用、最もフィルム剥離に強い製法です。

・光学性能が最もガラスに近いCR素材を使用しています。

・全カラー度付き対応。

 

「PORAWING SP」の目指したものはあらゆるシチュエーションにおいて

視覚能力を向上させ“裸眼+X”の能力を具えてもらうことです。

 

数多くある偏光レンズの中で他の追随を許さない「POLAWING SP」

本物志向の方は既にご愛用頂いております。

 

その偏光レンズで本当に満足していらっしゃいますか?

より高性能の偏光レンズがあるのをご存知ですか?

是非一度エキスパートの世界を体験下さい。

 

 

偏光レンズのしくみ

※偏光レンズとは目に入る光の量を色の濃さで「減らす」のではなく、様々な方向に反射する光による

ぎらつきをレンズの間にはさんだ偏光フィルムがブラインドの様に一定の方向以外をカットする事で

不快な反射光線をカットすることで、クリアな視界が広がります。

 

ポラウィングはサングラスも矯正レンズと同じと考え、高い品質と機能性を実現しました。

製造工程にはモノマーキャスト製法を用い、さらに独自の生産管理を実行。
それは、ユーザーに対する当然のギャランティです。

 

 

屋内外向けゾーン

偏光度99%以上で透過率40%以上という世界最高の明るさを持つ「ライトカラータイプ」

からハードな日差しの下でも目を保護しターゲットに集中できる「ディープカラータイプ」まで

「POLAWING SP」偏光レンズはあらゆる場面に対応できます。

 

どのブランドも成しえない 全カラー偏光度99%。

それを実現しているのは「POLAWING SP」だけです。

ようやく「FLEYE by AKITTO」入荷致しました!!

2009.07.29

女性の皆様大変お待たせ致しました!!

ようやく「FLEYE by AKITTO」の新作が入荷致しました!!

 

今回も待ちました・・・。待ちくたびれました・・・。

(なんとかならないかなーうちのシステム)

 

先日のMEGANE FESTIVALにご来場頂いたお客様はご存知だと思いますが

新作かなり良いです!!(もちろんファーストコレクションも良いですよ。)

 

まず最初にご紹介致しますのは・・・。

コチラ↓

IMG_5424.JPG

dia(ディア)

天然ダイヤ入り!!

ゴージャスではなく品の良い仕上がり。

 

 

IMG_5429.JPG

ブラックダイヤ。

 

 

IMG_5430.JPG

ホワイトダイヤ。

 

 

IMG_5431.JPG

ブラック、ホワイト、ブラウンの三色ミックス。

 

 

 

IMG_5432.JPG
IMG_5433.JPG
IMG_5434.JPG

アンティークパープル、アンティークレッド、アンティークブラウンの三色。

アンティーク仕上げのおかげでダイヤの輝きが増しますね。

実はこのモデル4月にあった展示会の時は気になりながらも注文していなかったんですが、

先月のMEGANE FESTIVALで「やっぱり良い!!」って事で注文しちゃいました。

ジュエリーフレームはコテコテのモノが多いですがdiaは違いますよー。

若い女性でもサラリと掛けこなせます。

本物の輝きを是非一度お試し下さい。

「LESS BY LESS THAN HUMAN」第一弾が入荷致しました。

2009.07.26

本日も広島は終日雨でしたね。

のんびり日曜日かなーなんて思っていましたが、この雨の中を沢山の

お客様がg.g.に遊びにきてくれました。

なんだかんだでお昼ご飯食べれなかったなー。

うれしいかぎりですね。

 

そんな広島g.g.に新しいブランドが仲間入り!!

「LESS BY LESS THAN HUMAN」です。

早くも色々な雑誌で取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。

 

less than humanのデザインチームが作る新しいコレクションライン。

妥協や手抜きは一切ございません。もちろんmade in japanにこだわり

クォリティもしっかりキープしています。

 

IMG_5362.JPG

モデル:ArE YoU anYwhERe?

肉厚な張り合わせ生地にレスらしいエッジィなカッティング。

 

 

IMG_5363.JPG

惚れ惚れするこのボリューム感。

 

 

IMG_5365.JPG

完成度の高さは流石です。

 

 

続いて↓

IMG_5369.JPG

fLy MeXICan AirLInES

 

 

IMG_5370.JPG

 

 

 

IMG_5371.JPG

チラリ生地が良い感じ。

 

 

IMG_5373.JPG

HoW dO YOu likE ME NOw?

 

 

IMG_5374.JPG

ステンレスシートの立体的な造形とテンプル生地が目を惹きます。

 

 

IMG_5375.JPG

男性、女性問わず人気が出そうなモデルです。

 

 

IMG_5367.JPG

サイドの空間使いもGOODです。

 

新たに始動する「LESS BY LESS THAN HUMAN」にご期待下さいませ。

 

そして気になる価格帯は¥18,900~¥23,100とリーズナブルです。

 

マリンDAY終了!!

2009.07.25

広島は日中あいにく雨でしたが、g.g.はマリンDAY盛り上がりましたよ!!

 

まずはこのマリンDAYの為にボーダーパーカーを買ったゴショウメ君。

IMG_5352.JPG

一枚でマリンを表現できるアイテムですね。

 

 

IMG_5349.JPG

キャスケットとKAMUROの組み合わせも良い感じ。

ゴショウメらしいコーディネートです。

 

 

IMG_5351.JPG

足元はやっぱりコレですね・・・。

 

 

続いてミチコさん↓

IMG_5355.JPG

ストローハットにホワイトのテンプルが眩しいless than human。

このlessはミチコさんがカラー別注した限定モデルです。

 

 

IMG_5358.JPG
IMG_5359.JPG

やっぱりボーダーでマリンを表現。

腰に手がなんか可愛くて、ついつい写真を2枚撮ってしまいました。

 

 

 

最後は私。

IMG_5353.JPG

うーん????マリンか・・・!?どうしてもワークっぽいスタイリングに

なってしまいます。パンツ白にすれば良かったなー。

 

 

IMG_5361.JPG

集合写真。ゴン君お休みでチョッピリ寂しいですが。

 

 

おまけ1

IMG_5360.JPG

タイマー撮影失敗・・・。

 

 

おまけ2

IMG_5378.JPG

ゴショウメとお得意様のM様。

さわやかマリンですね。

 

 

おまけ3

常連のS様が嬉しいことに、お勤めの積和不動産様のブログで広島g.g.を

紹介して頂きました。

IMG_4727.JPG

眼鏡美女のS様↑

 

当店の事をこんな風に書いて下さるなんて・・・。すごく嬉しくて感動しちゃいました。

S様本当にありがとうございます!!

 

皆様も是非見てみて下さい!!    コチラです。

いやーー嬉しい!!!

 

 

明日25日はマリンDAY!!!

2009.07.24

明日25日はマリンDAY!!

 

マリンかー、ちょっと不得意分野ですが頑張ってコーディネートします。

 

 

マリンと言えばやっぱりコレは外せませんよね↓

aquagirl / A for aquagirボーダーTシャツワンピースの詳細画像チラリ・・。

ボーダー。

 

 

あとはコレとか↓

 

あとこれなんかも↓

ニューヨークハット/ストローハット/中折れハット/麦わら帽子/COCONUT FEDORA/ココナッツ

ストローハット。

 

そういえば大日店はマリンDAYの予行演習とばかりに

帽子DAYしてたなー。

 

というわけで明日はマリンでg.g.に遊びに来て下さいね!!

 

カテゴリ

以前の記事