メガネの田中

logo

logo g.g.広島

STRADA DEL SOLE好調です。

2009.09.29

先日ご紹介したスイス発ブランド「STRADA DEL SOLE」好調です。

世界極薄の機能性はもちろんですが、何よりデザインが良い!!

 

IMG_5721.JPG

メガネ、サングラスに強いコダワリをお持ちのK様も

「これいいね。」と一言。

 

 

 

男前O様も

_MG_2051.JPG

「格好良いですね。」と。

 

ヨーロッパでは既に人気に火がついているストラダ。

大きな波が来る前に是非お試し下さいませ。

ショック!!!

2009.09.28

当店になくてはならないフレームが、この度とりあえず生産が

終了してしまいました。

 

そのフレームとは・・・

PD-127C

老若男女問わず、またサイズ・デザイン・品質・プライス全てが

丁度良いと感じれる数少ないモデル。

 

これがないと本当に困ります。

 

うーん・・・どうしよう!??

 

お久し振りなお客様!

2009.09.26

お久し振りなお客様がご来店!

お得意様のY様。

 

今はお仕事の関係で奈良県にいらっしゃいます。

 

いやー一年ぶりです・・・。

IMG_5712.JPG

相変わらずオシャレさんです。

ルメールのラコステやっぱ格好よいですね。

 

 

IMG_5715.JPG

PROPOでツーショット!

なんでも大阪のPROPO DESIGNサロンで2本購入されたようで・・・。

担当はPROPOのタケムラさんとの事。

 

 

 

IMG_5713.JPG

そんなオシャレ感度が高いY様の目にとまったのが

最近取り扱いを始めた「STRADA DEL SOLE」

やっぱり目に付きますよね・・・。

 

とってもお似合いなのでバンバン使って下さいね。

 

 

久し振りの再会でとても盛り上がっちゃいました!ミチコさもとっても喜んでいたし。

ブログもしっかり見て頂いているようで感謝・感謝です。

 

それにしてもY様の観察力というか洞察力はスゴイなー、

まさかブログだけで分かるなんて・・・(ね、Y様)

ベストDAY!

2009.09.26

本日はベストDAYでした。

 

まずはゴン

IMG_5727.JPG

チョッピリドレッシーなベストです。

 

 

IMG_5728.JPG

見えないですが背中がドット柄。メガネもKAMUROのムーラで

かわいさを少し演出!?

 

 

 

続いて私

IMG_5725.JPG

いつものスタイルですね。

最近ちょっぴり太りましてベストがきつそうに見えます・・・。

 

 

IMG_5726.JPG

メガネは最近愛用のFLEYEのOd。

スタイリッシュなボストンって結構使えますよ。

 

 

 

最後はゴショウメ

IMG_5722.JPG

先日買ったジャミンソンのニットベスト!

(私も欲しい・・・。)

 

 

IMG_5724.JPG

メガネはレスの麻薬書簡裏生地市松模様をセレクト。

柄×柄が良い感じ。

 

しかし今日は本当に暑かったですね。

ゴショウメは撮影後、五分で暑さのためベストを脱ぎました・・・。

私も昼過ぎにギブアップ。

最後はゴン君一人ベスト姿で店頭に立っていました。

一人にさせてゴメンよ。

 

明日26日はベストDAYです!

2009.09.25

g.g.恒例企画がやってまいりました。

今月は「ベストDAY」です!!

 

何やら他のお店ブログでベスト薀蓄やジレ薀蓄が書いてあって

非常に参考になります。

 

ベストといえばやっぱりこの方↓

1d8bdb466c6dc5d8[1].jpeg

鬼太郎さん。

 

チャンチャンコもベストの仲間でいいですよね!?

カテゴリ

以前の記事