FLEYE by AKITTOファーストコレクションのlio

個人的に大好きで沢山の女性に掛けて頂きたいんですが、

上がり気味のシェイプのためか皆様少し躊躇されてしまいます。

 

c0172603_163282.jpg

掛けるととってもセクシーなのに・・・。

 

lioの良さを上手く伝えきれていない私の力不足は否めないです。

 

 

そんななかこのlioをサラリとセクシーに掛けこなす女性が!!

IMG_5546.JPG

Mさん。

吊りあがりなシェイプとテンプルのランダムカットされたスワロフスキーが

とっても素敵!!

 

 

 

IMG_5545.JPG
IMG_5547.JPG

吊り上りシェイプ良いでしょ。

 

 

しかもこの吊り上りシェイプ、男性ウケすごくいいんですよ。

吊り上りシェイプアンケート(スワ調べ)によると約9割の男性

吊り上りメガネを掛けている女性に魅力を感じると答えています。

 

また眼鏡店スタッフ購入率ナンバーワンモデル(デザイナー川上氏調べ)

にも輝いています。

メガネのトレンドに敏感な眼鏡店スタッフ(当たり前ですけど)がこぞって

購入している吊り上がりシェイプlio、吊り上りシェイプブームの予感が・・・。

 

吊り上りシェイプでよりセクシーに、より魅力的になってみませんか??