メガネの田中

logo

logo g.g.広島

おすすめトランクショー! in GINZA!

2009.11.30

来月、当店の系列店メガネのタナカ銀座店にて

天才メガネデザイナー影郎氏が手がける

「影郎デザインワークス」のトランクショーが開催されます。

 

 

日時

12/11~12/13

12/12には、なんとカリスマデザイナー影郎氏も来店。

(行列が出来るかも・・・・)

 

詳しくはコチラ

 

関東近辺お住まいの方はこの機会に是非お立ち寄り下さいませ。

絶対楽しいはずです。

 

 

※広島gg店では影郎デザインワークスの取扱いはございません。

 

Moriちゃん頑張ってね!!

christian roth人気モデル入荷&AIM新作入荷致しました!

2009.11.30

christian rothらしいグラマラスなデザインで人気の

14289が再入荷致しました。

 

 

IMG_6363.JPG
IMG_6362.JPG

ブラウン

 

IMG_6365.JPG
IMG_6364.JPG

ゴールド

 

の計2色が入荷しています。

ビッグシェイプの流行を作り出したchristian roth是非お試し下さいませ。

 

 

そしてもうひとブランド、

今年のアイ・オブ・ザ・イヤーにノミネートされたAIM(エイム)の新作も入荷しております。

 

 

title[1].gif

 

 

IMG_6366.JPG
IMG_6367.JPG

ベージュピンク

スタイリッシュなレンズシェイプに柔らかいカラーの組み合わせが素敵です。

 

 

IMG_6368.JPG
IMG_6369.JPG

グレー

 

「長くお使い頂ける事間違いなし!」なモデルです。

是非お試し下さいませ。

 

 

christian rothの新作が入荷致しました。

2009.11.29

広島g.g.で王者「OLIVER PEOPLES」と並んで

多くのお客様から御支持頂いている「christian roth」の新作が

ようやく入荷致しました。

 

今回届いた新作もかなり良いです。

 

でわ、早速ご紹介↓

IMG_6370.JPG
IMG_6371.JPG

ブラック

 

 

IMG_6372.JPG
IMG_6373.JPG

ブルー/グレー

 

 

IMG_6374.JPG
IMG_6375.JPG

オレンジ/ブラウン

 

 

IMG_6376.JPG
IMG_6377.JPG

ピンク/パープル

 

 

IMG_6378.JPG
IMG_6379.JPG

デミラメ

 

以上5色。

 

ご覧のように今感度の高い人達に注目され始めている

70’、80’のヴィンテージサングラスの雰囲気を漂わしています。

 

チョッピリもったりしたレンズシェイプ、ポップな色使い・・・・タ・マ・リ・マ・セ・ン。

 

一番嬉しいのは掛けれるヴィンテージ(調)ってところ。

格好良くても掛けれない、掛けにくいじゃーねー。

 

是非店頭でお試し下さいませ。

 

 

 

KAMUROの新作”borboleta”(ボルボレッタ)入荷致しました!

2009.11.29

KAMUROの新作”borboleta”(ボルボレッタ)が入荷致しました。

 

KAMUROの専売特許と言えるテンプルの凝ったデザインはもちろん、

このborboletaはフロントもちょっぴり面白いです。

 

IMG_6291.JPG
IMG_6290.JPG

 

 

 

IMG_6292.JPG
IMG_6293.JPG

 

 

 

IMG_6294.JPG
IMG_6295.JPG

 

計3色が入荷しています。

いかがでしょう?テンプルからフロントにかけての作り込み。

さすがKAMUROって感じですよね。

 

デザイナーのヒライシ氏談

KAMUROはメーカーでもあり小売店でもあるという、ある種特殊なブランドですので、
エンドユーザーとの会話の中から色々なニーズを聞き、デザインに反映させることが
出来るのが特徴です。

「こないだテンプルの凝ったの買ったから、次はフロントが面白いのが欲しい」とか
「だんだん派手なのじゃなきゃ物足りなくなってきた」など、
そんなお客様を思い描きながらデザインしていったらこうなりました。

 

 

 

ちなみにこのborboleta女性だけでなく男性でもいけます!

IMG_6297.JPG
IMG_6298.JPG
IMG_6299.JPG

ね、いけるでしょ。

 

人気者のKAMURO、

気になる方は本当にお早めにお試し下さい。

 

KAMUROのOuka入荷致しました!

2009.11.28

新作が毎日大量に届いている広島g.g.です。

なかなかブログアップが出来ず申し訳ございません。

 

では早速「KAMURO」の新作Oukaをご紹介!

IMG_6300.JPG
IMG_6301.JPG

ブラック

 

 

 

IMG_6302.JPG
IMG_6303.JPG

パープル

 

 

IMG_6305.JPG
IMG_6306.JPG

ブラウン

 

 

IMG_6307.JPG
IMG_6308.JPG

レッド

 

あと一色ネイビーがございましたが、早速売れてしまいました。

 

 

名前(Ouka→桜花)のとおり桜です。

本当に綺麗な七宝です。桜の花びらと桜の花の組み合わせ。

是非女性に掛けて頂きたい!!

 

デザインも素晴らしいですが、素材がβチタンを使用していて

軽さ、掛け心地も素晴らしいです。

 

 

でKAMUROさんからこんな素敵な本を頂きました。

IMG_6310.JPG

ビジョメガネ4。

 

「鬼に金棒」改め、「美女に眼鏡」にすればいいのに。

 

カテゴリ

以前の記事