ようやく3日目最終日のご報告!

 

三日目の朝一で向かったブースは

皆大好き「FLEYE&AKITTO」です。

昨年のIOFTから取扱が始まり早一年・・・。

 

RIMG0135-thumb-300x225[1].jpeg

昨年のIOFTにて

「是非取扱いをさせて下さい!」

「いいですよ。」

でお付き合いが始まりました。

 

 

6月には川上さんのご協力でFLEYEフェアも開催できたし

IMG_5145-thumb-330x267[1].jpeg
IMG_0651-thumb-300x225[1].jpeg

楽しい二日間だったな・・・。

 

広島のお客様にもFLEYEの魅力を知って頂いた一年でした。

 

で、今年。

この三日間会場を歩き回っていましたが、FLEYEブースを通ると

いつも忙しそうなFLEYEチーム。んーー凄い!

昨年ももちろんお忙しそうでしたが、今年は本当にテンテコマイな感じでした。

IMG_0986.JPG

 

最終日という事でお疲れかなーと思っていましたが

いつもと変わらず元気な川上さん、素敵な笑顔でお出迎えして頂きました!!

 

早速新作のご紹介

IMG_1023.JPG
IMG_1024.JPG

脱工業プロダクトという事で手作り感タップリの新作。

アンティークの小物みたいでとっても素敵です。

大人な女性に是非掛けて頂きたい一本ですね。

 

 

IMG_1026.JPG
IMG_1027.JPG

とっても細かい細工に感動すら覚えるこちらのモデル。

七宝にスワロフスキーにと、とっても凝っています。なんでも日本橋の街頭をイメージしているらしい。

 

 

IMG_1028.JPG
IMG_1029.JPG

テンプルのデザインも素敵ですが、セル生地の美しいことなんのって・・・。

さすが川上さん。

 

 

 

IMG_1030.JPG

ガッツリ仕入れてガッツリ肩を組む私と川上さん。

 

 

 

IMG_1033.JPG

まだ少ーし打ち解けてきれていない私とデザイナーのアネットさん。

 

 

IMG_1034.JPG

FLEYEをバッチリ掛けている吉田店長に「素敵ね」と声を掛けていたアネットさん。

写真も仲良さそう・・・。私もFLEYE掛けていけば良かった・・・。

 

 

ってな具合で朝からテンションがとっても高い仕入れとなりました。

 

新作はもちろん、これまでの素敵なモデルも本当に多数仕入れてまいりましたので

FLEYEファンの皆様、そしてFLEYEに興味のある皆様お楽しみに。