テーマは「美女」×「FLEYE」

 

今年最後にご紹介させて頂くお客様は

とっても美人なS様。(市川由衣似)

 

そんなS様がお選びになったのは

今年一年沢山の女性を虜にした「FLEYE」。

選ばれたモデルは「FLEYE」の中でも広島g.g.で圧倒的人気を誇るAivi

c0172603_23234176.jpeg

c0172603_2324301.jpeg

c0172603_2331199.jpeg

ナイスレンズシェイプにナイスカラーです。

北欧生まれのGOODアイウェアです。

 

 

しかもテンプルデザインはデンマークが生んだイケメンフラワーデザイナー

ニコライ・バーグマンが担当。

c0172603_0341355.jpeg

 良くないはずがない!

 

 

 

でわ、「美女」と「FLEYE」の融合をどうぞ!

 

 

IMG_6837.JPG

あっ間違えた・・・。

コレは「ヒゲおっさん」と「ヒゲおっさん」の融合でした・・・。

(リュウちゃんまた遊びに来てねーー。)

 

 

 

 

改めまして、「美女」と「FLEYE」の融合をどうぞ!

IMG_6848.JPG

 

ちょっと引きすぎましたね。

それにしても顔小さくてスタイル良過ぎです。

 

 

 

 

グググーーッと寄ると。

IMG_6843.JPG

いかがでしょう!?

お肌が白く綺麗なS様に透明感のあるAiviがピッタリです!!

チラッと見えるテンプルのブルーも利いています。

 

 

 

IMG_6847.JPG

すごくお似合いです・・・。

メガネ姿があまりに素敵だったので一人テンションが高めだった事を

お許し下さい。

S様ご近所なので調整いつでもお立ち寄り下さいね。

 

 

大晦日も沢山のお客様にご来店頂いたg.g.でした。

あー楽しい一日だった・・・。