「FLEYE by AKITTO」から人気モデルの素敵な新色が

届いております。

 

コチラ↓

IMG_7324.JPG

IMG_7326.JPG

IMG_7327.JPG

utyです。

フロントのカラーは味わい深いマット。

テンプルは乳白色の七宝がとても美しいです。

(そういえば10月に注文したutyのリピート分まだ届かないなー。)

 

 

続いて

IMG_7328.JPG

IMG_7329.JPG

IMG_7330.JPG

dia。diamond」

元々智部分に天然ダイヤモンドを埋め込んであるモデルでしたが

新色はダイヤではなくエメラルド&サファイアが埋め込んであります。

遠近もバッチリいけちゃうオシャレフレーム。

 

 

最後は

IMG_7331.JPG

IMG_7332.JPG

IMG_7333.JPG

swa

私と同じ名前のスワ。

オーバルのレンズシェイプで少し可愛らしさ漂うモデルですが

新色はチョッピリシックに大人な雰囲気が漂います。

 

 

以上人気モデルの新色紹介でした。

 

 

続いてFLEYEなお客様のご紹介!!

今回FLEYEを選んで頂いたのは

とってもオシャレで素敵なM様!!

IMG_7466.JPG

IMG_7471.JPG

FLEYEのsifがとってもよくお似合いです。

(なんとM様、2児のお母さん。いやーそんな風には見えないぐらい若くて可愛らしい!)

デザインはもちろんですが、北欧デザインってところもポイントだったみたいです。

なんでもご自宅の家具はほとんど北欧のモノだそうです。羨ましい・・・。

 

テンプルはベータチタンを使用しているので小さいお子さんがいるM様にも

安心して使って頂けると思います。

 

 

 

そして、そして

ご主人もこれまたオシャレで素敵な方なんです。

IMG_7472.JPG

素敵ご夫婦のツーショット。

(奥様ジュンヤでご主人ギャルソン。憧れちゃいます。)

 

今回ご主人がg.g.のブログをご覧になられて

ご来店頂きました。非常に嬉しい!!

ご主人ありがとうございます。

 

今度はお子さんと一緒に是非遊びに来て下さいね!!