「FLEYE by AKITTO」の超人気モデルuty(ウティ)のリピート注文分が

ようやく届きました!!

 

久し振りの再会です。(10月に完売して約5ヶ月ぶりに店頭に並びます。)

今回はたっぷりと注文しておきましたので

すぐには欠品しないとは思いますが気になる方はお早めにご来店下さいませ!

 

では早速ご紹介↓

 

IMG_7604.JPG

芸術的なテンプルデザイン。

ダブルテンプルがデザインとカラーの奥行きを演出。

発売から一年たらずですでにレジェンドモデルに認定です!

IMG_7605.JPG

IMG_7606.JPG

ブラック

(ミチコさんはこのブラックを愛用!)

 

 

 

IMG_7607.JPG

IMG_7608.JPG

IMG_7609.JPG

ワイン

(前回入荷時本当にあっという間に店頭から姿を消してしまいました。)

 

 

 

 

IMG_7610.JPG

IMG_7611.JPG

IMG_7612.JPG

レッド

(根強い人気のレッド!ワインの次に売切れました。)

 

 

 

最後は新顔の

IMG_7613.JPG

七宝のカラーがうっとりするぐらいキレイです。

 

 

IMG_7614.JPG

IMG_7615.JPG

アンティークゴールド

(スタッフ全員絶賛の新色です!)

 

 

今ならuty沢山いますので是非一度お試し下さい。

 

 

 

おまけ

 

20年ぶりに

IMG_1449.JPG

小学校の時(3,4年と5年)の担任の先生と再会!

今でも仲の良い小学校時代の悪友と一緒に飲んできました。

楽しかったです。

お二人とも元気そうでなにより。

 二人とも口を揃えて「スワ君はよく怒った。何回言っても懲りなくてね・・・。」

 

ん??そんなに怒られていた記憶がないんですけど・・・。

 

 

 

楽しい飲み会のあと

タクシーですぐにバイバイはあまりにも寂しすぎるので

IMG_1451.JPG

男三人久し振りに慣れ親しんだ高陽町の道を

たわいのない話をしながら今晩の寝床である実家まで歩いて帰るのでした。

(BGMは「耳をすませば」のカントリーロードがピッタリな深夜の散歩でした。)

 

 

 

再会といえばやっぱり

FLEYEご一行様来店でございます。

川上さんはもちろん今回はデンマークよりアネットさんとハンネさんも遊びにきてくれます。

4/17(土)は皆様是非広島g.g.へ!