メガネの田中

logo

logo g.g.広島

「コレホシイ」のコーナー。

2010.04.30

今欲しいものをご紹介する

「コレホシイ」のコーナー。

 

今回も履物です。

 

しかし今日ご紹介するのは

ちょっと変わった履物。

 

これからの季節に重宝しそうな履物。

 

 

 

 コレコレ↓

VCB

チュバスコのサンダル↑

 

 

CBS

ウーヴンタイプのにくいやつ。

ゴムで編みこんであるので履き心地はすこぶる良いです。

 (しんぺい君画像かりちゃいました・・・。)

 

昨年からずーーーっと欲しくて、でもなくて・・・・、

ようやくサンダルシーズン到来で

お友達(しんぺい君)のお店の店頭に並びました。

 

 

気になる方は

onenessさんへ。

早くしないと多分すぐなくなります。

人気モデルが続々入荷中!! レディース編。

2010.04.30

私の思惑通り

G.W.用の人気モデルが続々入荷中!!

ナイスタイミングです。

 

今日ご紹介致しますのは

お久し振りなコチラ↓

IMG_7822.JPG

KAMURO lisser

KAMUROのロングセラーモデルです。

その衰え知らずな人気ぶりに「女王」とも呼ばれるモデル。

 

 

IMG_7824.JPG

ラインストーンがキラキラ輝いてます。

今でこそラインストーンがついているメガネは多数ございますが、

lisser発売当時は全くございませんでした。

ラインストーンの先駆けですね。

 

 

IMG_7825.JPG

ブラウン&ピンクの絶対かわいい色の組合せ。

ツートンカラーも当時新鮮でした。

 

 

そして今回ココがちょっと仕様変更↓

IMG_7827.JPG

これまでのゴムタイプから

調整のしやすい先セルタイプへ変更。

野暮ったくなりがちな先セルもオシャレに変更してくれているので

魅力が損なわれる事がございません。

 

KAMUROが誇るロングセラーモデル

是非一度お試し下さいませ!!

人気モデルが続々入荷中! メンズ編。

2010.04.29

今日からG.W.の方、多いのではないでしょうか??

G.W.期間中は毎年嬉しい事に県外のお客様が多数ご来店されます。

わざわざ県外から足を運んで頂くお客様の期待に応える為、

g.g.では人気モデルをこの期間に合わせてしっかりおさえていますよ!!

 

 

当店で男性に圧倒的な支持をうける

FACTORY900

 

 

ベーシックなラインで

多くのファンを獲得してきたFA-094が

久し振りに全色揃って入荷致しました!!

 

IMG_7835.JPG

 

 

IMG_7837.JPG

レッド

 

 

IMG_7838.JPG

ブラック

 

 

IMG_7839.JPG

ブラウン

 

 

IMG_7840.JPG

グレー

 

 

 

IMG_7841.JPG

カーキ

 

 

評価の高いモデルですので、

気になる方はお早めにどうぞ!!

 

 

「less than human」の新作入荷!!

2010.04.28

入荷準備が整っていたのに

当社システムの連絡不備でようやく届いたlessの新作。

lessファンの皆様お待たせ致しました。

 

今回のlessは兎に角、作り込みが凝っています。

これぞless!!って感じの毒々しさと格好良さ

そして斬新なデザイン。

正直人気出そうです。(でももうメーカー在庫ございません。)

 

 

早速ご紹介!

IMG_7814.JPG

リ1pu-SY

 

IMG_7815.JPG

IMG_7816.JPG

IMG_7817.JPG

名作skipをベースにしたモデル。

ボリューム感とエッジ感をプラスし完成度の高い仕上がり。

less独自の生地も非常に良いです。

 

 

続いて

IMG_7818.JPG

8ニn9-IR

 

IMG_7819.JPG

IMG_7820.JPG

IMG_7821.JPG

メガヒットモデル0kaodeベースのモデル。

0kaodeより、より立体的に、より複雑な構造。

 

 

徹底的にこだわり抜いたlessの新作是非お試し下さいませ。

 

 

JF.Reyの新作でイメージ画像を作ってみました。

2010.04.28

ある日の昼下がり・・・

 

JF.Reyの新作とヴィジュアルをスタッフ三人でみていました。

 

モデルはJF.Reyの有望な若手デザイナーDenisさん。

みんなで「格好ええわー」と大絶賛。

 

「特にモミアゲが良いアクセントになってるね。」

「面長な人には少し縦幅のあるメガネにこのモミアゲの

コンビネーションがよく合うんじゃないの!?」

 

なんて事を言っていたら

 

「店主も面長だからこんな感じにすれば良いんじゃないの!?」

 

と他スタッフから言われて

 

「ちょっとやってみようか!」

 

と言ってしまい・・・・

 

 

結果↓

IMG_7793.JPG

 「違うかー。」

 

ちなみにこのモデルは

オシャレで素敵なA様の元へと旅立っていきました。

 

カテゴリ

以前の記事