お昼過ぎ

何やら荷物が届きました・・・。

 

もの凄く忙しかったのでなかなか開けれず

とても気になりました。

 

ようやく落ち着いた5時過ぎ

荷物をよーく見ると↓

IMG_7807.JPG

ん???

 

 

 

IMG_7808.JPG

ニコライ・バーグマン!!

 

 

 

 

IMG_7809.JPG

お花界のプリンス。

 

 

 

 

IMG_7810.JPG

おしゃれな箱を開けると・・・

 

 

 

 

IMG_7812.JPG

おーーーー!

ムチャクチャ素敵!!

感激・・・。

 

 

送り主はFLEYE by AKITTOの川上さん!

(トモコさんが送ってくれたようです。)

 

ニコライ・バーグマンは当店人気ブランドFLEYEとコラボしていたり

ニコライ本人からトモコさんがお花習っていたりとFLEYEチームととっても仲良しなんです。

 

 

あまりに素敵過ぎて店頭でキャッキャッ言いながら一人で写真を撮っていたら

こんな風に↓

IMG_7813.JPG

(特設フライ展示場所にニコライをオン!!)

 

素敵な女性が二人がご来店!!

 

色んなメガネをご提案していたら

あるブランドのあるモデルで足がピタリと止まりました。

そのモデルとは・・・

 

この話の流れからすると・・・

お分かりだと思いますが・・・

 

そうAKITTOのuty!!

出来すぎた話ですが本当の話です。

c0172603_2042944.jpeg

とっても可愛くて素敵なN様の元へ。

 

ムチャクチャ似合っていたので是非ブログに出て下さいと

お願いしたのですが、シャイなN様の了承を頂けませんでした。

残念。

 

一緒にご来店頂いていたお連れ様も近々メガネが欲しいと

おっしゃっていたので、その時は是非メガネ選びのお手伝いをさせて下さいね。

 

 

 

 

ニコライ・バーグマンとFLEYEのコラボモデルも好調で

先日GLOWが

オシャレなM様の元へ・・・。

 

 

FLEYEオススメです。