先日のプチトランクショーで大盛況だった

「FLEYE&FLEYE by AKITTO」のブースのご紹介です。

 

IMG_1609.JPG

(ニコライのお花、いつもとっても上品でかわいいです。)

 

そんなに大きくない今回のSLIT2010の会場、

まわりを見渡せばほとんどのブランドブースの様子が分かります。

「FLEYE&FLEYE by AKITTO」のブースは常に商談中、

常に忙しそうです。

 

私がお邪魔した時も殆ど川上さんとはしゃべれず・・・・、

「週末広島宜しく。」「了解。」ぐらいかな。

 

というわけで今回は

トモコさん、ハンネさん、アネットさんの女性陣との商談。

女性に囲まれてちょっと緊張しましたがとっても良い仕入が出来ました!!

IMG_1599.JPG

AKITTOの新作。

すごく素敵。アンティークのアクセサリーみたいです。

 

 

 

IMG_1600.JPG

FLEYEの新作。

生地使いがとっても印象的な新作。

 

 

IMG_1601.JPG

AKITTO新作。

 

 

IMG_1606.JPG

AKITTO新作。

 

 

IMG_1607.JPG

AKITTO新作。

 

ご覧のようにどれも素晴らしい出来です。

 

今回のコレクションでAKITTOらしさと言うか、一目見てこれAKITTOだ!っていうのが

確立されたのではないでしょうか?

ブランドロゴとかではなく、そのアイウェア全体から醸し出す雰囲気から分かる

ブランドの個性。

一番大事ですが、一番難しい事だったりします。

 

 
IMG_1602.JPG

掛けても素敵なAKITTOのフレーム達。

 

 

IMG_1603.JPG

カラーはトモコさん担当。

女性の気持ちは女性が一番よく分かりますもんね。

 

 

IMG_1605.JPG

今回は少しサイズ小さめ(天地幅は少し広め)が多かったかな。

 

 

IMG_1608.JPG

かわいい七宝やエレガントな七宝はありましたが、

シックな雰囲気の七宝飾りがムチャクチャ良い!!

 

今回のコレクションで更に勢いを増すこと間違いなしの

「FLEYE」と「FLEYE by AKITTO」。

入荷次第随時ブログでご紹介致しますのでお楽しみに!!

 

 

 

おまけ・・・。

この写真好きです。