メガネの田中

logo

logo g.g.広島

今なら揃っています。「FACTORY900」FA-204。

2010.05.31

「FACTORY900」を代表するモデル

FA-204。そのボリューム感と完成されたフォルムで

今なお、高い支持をうけています。

 

IMG_8121.JPG

茶マーブル

 

 

IMG_8177.JPG

ブラック/迷彩

 

 

IMG_8179.JPG

ブラックマット

 

 

店頭にないととても不安、

あると安心な頼れるモデルです。

 

 

あとコチラも再入荷↓

IMG_8122.JPG

横からのシルエットが大好き。

 

 

正面は

IMG_8123.JPG

「冗談は顔だけにしろよ。」なフォルム。

 

 

そういえば

「冗談は顔だけにしろよ。」のフレーズで有名な

「アーノルド坊やは人気者」の俳優さんが亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈り致します。

 

私が初めて見たアメリカのコメディドラマ

 おもしろいドラマでした。

 

 

やまごや会発足!?

2010.05.31

先日、お得意様のY様と

「三代屋」さんに行ってきました。

 

Y様は紙屋町g.g.の頃からのお得意様。

もう10年近くのお付き合いです。

 

ファッション、PC、映画、ジャンルを問わず造詣が深く

いつも楽しく、そしてタメになるお話をして頂いています。

 

前々から食事に行きましょう!!と言っていたのですが

中々日程が合わなかったのですが、

この度ようやくご一緒できました。

 

IMG_1917.JPG
IMG_1918.JPG

 

IMG_1919.JPG
IMG_1920.JPG

相変わらず美味しい「三代屋」さんに

大満足なY様とミチコさん、お酒も進み本当に楽しいお食事会になりました。

 

 

IMG_1921.JPG

 

しかも「三代屋」さんの大将ミッチャンとY様以前面識があったようで

久し振りの再会を喜んでいらっしゃいました。

楽しい会が更に盛り上がりましたよ。

 

定期的に「三代屋」さんでお食事会をしようという事になり

この集まりの名称もY様命名の「やまごや会」となりました。

 

次回開催はいつ頃かなー!?

「フォーナインズ」のS-820Tシリーズのご紹介!

2010.05.30

「フォーナインズ」から

第二弾となるシートメタルシリーズ

発表されました。

 

前回のシリーズより洗練された

デザインは今コレクションのテーマである「The Next Level(昇華)」

に相応しいものとなっています。

 

S-820T

IMG_8214.JPG

他のメタルフレームでは出せないシート特有のボリューム感。

 

 

IMG_8215.JPG

 

 

IMG_8217.JPG

 

 

IMG_8218.JPG

 

 

 

S-821T

IMG_8213.JPG

 

 

IMG_8219.JPG

 

 

IMG_8220.JPG

 

 

IMG_8222.JPG

 

 

IMG_8223.JPG

 

注目度大の

フォーナインズのシートメタル。

 

厚さ1.7mmに均一にプレスされたフェイスフロント

ブリッジに負荷がかからないように設計されたインナーフロント。

 

逆Rヒンジの取り付け一つとってみても

これまでとは違う方法。

 

その全てが「型崩れがしにい、掛け心地が良い」を

実現してくれるのです。

 

フォーナインズヘビーユーザー様も

フォーナインズが初めての方にも是非一度お試し頂きたい

オススメモデルです。

何度でも・・・。

2010.05.29

紹介数ベスト3に入る勢いの

「JAPONISM」の名作リムレスモデル

 

JN-419が入荷致しました!!

 

しかも

IMG_8172.JPG

毎度即完する

ブラックシリーズ!!

 

ブラック/オレンジ

 

 

IMG_8174.JPG

ブラック/レッド

 

 

 

IMG_8175.JPG

ブラック/パープル

 

 

今回も即完なるか!?

 

 

ついでに

絶好調ブランド「QBRICK」より

大人気モデル

IMG_8227.JPG

ATY01のシャイニーブラックも

再入荷しております。

 

この他盛りだくさん入荷しております、

随時入荷情報更新させて頂きますが

気になる方は是非店頭へお越しになって下さいませ。

 

 

「BCPC」新作サングラスのご紹介!!モデルは引き続きあの二人。

2010.05.28

5月に入って飛ぶように

サングラスが旅立っています。

 

そんな中、「BCPC」より期待の新人が入荷致しました!!

 

「BS-027」

シェイプ良し!サイズ良し!カラー良し!な

この夏大活躍してくれる事間違いないモデルです。

IMG_8181.JPG

すでにカワイイオーラ前回な後姿!!

 

IMG_8182.JPG

ラミネートブラウン

 

IMG_8183.JPG

チョコブラウン

 

 

IMG_8184.JPG

カーキ

 

 

 

それでは

この3色をクロスモールのアイドルしんたに嬢に掛けて頂きましょう!!

 

IMG_8196.JPG

 

IMG_8202.JPG

 

IMG_8203.JPG

 

とっても素敵です!

しんたにさんモデルありがとう!!

 

毎回「BCPC」のサングラスはすぐになくなってしまうので

気になった方はお早めにどうぞ!

 

 

おまけ。

モデル業のあとはお腹がすくので・・・

IMG_1915.JPG

「てんぱん屋」さんへお好み焼きを食べに行きました!

とっても美味しかったです。

 

しんたにさん、SUGIちゃんまた遊びに来てくださいね!

 

カテゴリ

以前の記事