前回作って頂いたoliver peolesのサングラスを

お受け取りに来られた上品なご婦人M様、

 

サングラスフィッティング中に

「中近のメガネが欲しいんですよね。」

「前にブログで載ってたボストンタイプに中近レンズ入れたら

いいですよね。」とM様、

 

そのボストンタイプってコチラの

IMG_6180-thumb-400x267.jpeg

 

IMG_6181-thumb-400x267.jpeg

 

FLEYEですよね??

 

「そうそう!」

 

って事で上のべっ甲柄で中近を作って頂く事に・・・。

(べっ甲柄かストライプ柄かでかなり悩んで頂きました。)

M様いつも本当にありがとうございます!

 

随分前にボストンタイプを掛けられていたという事もあり

サラリと掛けこなすM様、

これまでのボストンと比べるとモダンな印象も与えてくれます。

ムチャクチャ素敵でした。

 

FLEYEのボストンは

やっぱり女性ウケが良いです。