メガネの田中

logo

logo g.g.広島

真夏最後のスペシャルモデル再入荷!!

2010.08.31

「FACTORY900」より

 

お待たせ致しました、

 

店頭滞在時間最短モデル

 

FA-160が入荷致しました!!

 

 

今回も注文してから約3ヶ月かかりました・・・。

 

 

IMG_6694.JPG

今回はなんと定番ブラックの他に

レッドとブラックマットも入荷!!

 

今回もまた事前の予約でオーダー分ほぼ埋まってしまい

それぞれ1本ずつしかございません・・・。

 

 

IMG_6696.JPG

久し振りなレッド。

 

 

IMG_6697.JPG

マットな質感をタップリ堪能できるブラックマット!

 

 

IMG_6695.JPG

そしてブラック!!

と言いたいところですが

ブログ更新中に旅立ってしまいました・・・・。

次回入荷は11月末です。

 

 

で今回はなんと

IMG_6698.JPG

FA-161も同時に入荷!

 

 

 

IMG_6699.JPG

FA-160があまりに有名になり過ぎたため

目立ちませんが、格好良さでは負けていません!

 

 

パッと見、一緒ですが、

IMG_6700.JPG

2本並べると・・・、

違いが分かると思います。

左160、右161です。

 

気になる方は

お早めにどうぞ・・・。

 

 

ボーダーDAY。

2010.08.30

ボーダーDAY、

確か一回やった気もしますが

再度やりました。

 

まずはゴン氏

IMG_6687.JPG

丸エリのかわいいポロシャツ。

 

 

IMG_6688.JPG

爽やかですね。もっと着ればいいのに・・・。

 

 

続いてミチコさん

IMG_6701.JPG

サイドから・・・

ミチコさんにしては珍しいグリーン。

 

 

IMG_6702.JPG

いつもと違うアングルでせめてみました。

 

 

最後はスワ氏

IMG_6691.JPG

ボーダー具合がゴン氏とかぶったので

お尻のメキシカンスカルをアピール!!

 

ついでに

IMG_6692.JPG

袖のリブがピンクと

 

 

IMG_6693.JPG

オレンジの

2色使いです。

 

 

以上ボーダーDAYでした!!

 

「JAPONISM」JN-1003入荷致しました。

2010.08.29

JN-1003大量入荷致しましたが、

 

現在店頭に並んでいるのは一本のみ!!

 

ブログに載せる前に

本当に、

本当に、

 

一瞬でなくなってしまいました。

 

脅威的です。

 

前回のJN-1002もかなりの勢いで旅立っていきましたが

新作JN-1003は更にその上を行きます・・・。

 

IMG_6649.JPG

 

IMG_6650.JPG

 

IMG_6651.JPG

 

純チタンで表現する

美しい造形美・・・、

 

多くの人の手によってようやくカタチとなった

JN-1003。

 

また一つ伝説が生れそうな予感です。

 

 

さみしいという理由で・・・。と、さよならだけが人生だ!

2010.08.28

さみしいという理由

飲みに誘われた、私を含めた5名。

IMG_2230.JPG

彼とは、この二日後飲みに行く約束をしているのに・・・。

 

 

 

IMG_2229.JPG

彼の寂しさを埋めれたかどうかは分かりませんが

皆の目はとっても優しかったです。

 

 

 

 

 

 

さよならだけが人生だ!

 

幾多もの楽しみだけを共に

分かち合っていたセンパイと後輩がこの度転勤に・・・。

 

IMG_2235.JPG

上の飲み会の二日後です。(同じ店ですが、同じ日ではありません。。)

 

 

こうして気軽に飲みに行く事も

難しくなります。

 

 

 

 

飲みの後はお決まりの

IMG_2243.JPG
IMG_2244.JPG

カラオケ大会。

 

 

 

毎回尋常ではないくらい盛り上がってしまいます。

「世の中には 本人達がどう思っているか知らないけど・・・

誰でもいいんじゃない そいつらしかいないんだ」

BECKの名言がぴったりな夜。

 

 

 

IMG_2245.JPG

「盛り上がってるフリをしてるんじゃなくて

本気で盛り上がってるんだもん」

これまたBECKの名言がピタッリ!

 

 

当たり前の時間が当たり前のように過ごせなくなる

楽しくてちょっと切ない夜でした。

 

7年ぶりに・・・。

2010.08.27

 

この度7年ぶりに携帯電話を変えました。

以前の携帯が調子悪くなければまだまだ記録を更新するところでした。

 

 

7年ぶり・・・

7年前と言えば日韓ワールドカップの余熱がまだ残っていた頃です。

 

なので

携帯事情は浦島太郎状態。

 

 

 

色んな人からのアドバイスを聞きながら

決めたのがコチラ↓

IMG_6686.JPG

そうiPhone4

 

携帯と私の性格を熟知しているK.Y氏の一言

「スワさんの性格と知識を考えたら絶対iPhoneはやめたほうがいいですよ。」

 

確かに以前の電話帳をコピーするだけなのに四苦八苦しました。

(アプリケーションにはかんたんコピーって書いてあるのに・・。)

 

説明書も聞きなれない言葉ばかり

itunes?アカウント?Wi-Fi?

ヤバイ・・・本当に分からない。

アナログ人間の私、完全にデジタル社会から取り残されています。

iPhone購入を機にこれまでのデジタル時代の空白を埋めようと思います。

 

苦労する事は分かっていたけど 

タッチパネルをピコピコしている人の姿を見ると

なんだか格好良いだもん・・・。

そんな浅はかな理由で購入してしまいました。

 

 

携帯変えてからのストレス指数 只今85%(昨日まで95%でした)

 操作方法にも四苦八苦、だから携帯変えるの億劫なんですよね。

 

 

ちなみに現在タッチペンの購入を本気で考えています。

 

 

皆様ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

カテゴリ

以前の記事