今月も良いペースで旅立っていく

「FLEYE」&「AKITTO」。

 

本日タイミングよくutyリピートオーダー分が入荷。

どちらも欠品していたカラーだったのでナイスタイミング。

皆様ご存知のように「FLEYE」はデンマークブランドなので

一度欠品するとなかなか入荷してきません・・・。

 

というわけで、

そんな状態を見越していた、ちょっと前の俺ナイス!!

IMG_6813.JPG

おかえりなさい!レッド&パープル。

 

 

IMG_6814.JPG

パープル

utyのカラーバリエーションの中で一番人気のカラー。

 

 

IMG_6819.JPG

パープルは実はかなりあわせやすいカラー、

ブラック、グレー、ホワイトといったモノトーン系や

ブラウン、ベージュ、カーキとも相性が良いです。

 

 

そして

IMG_6815.JPG

レッド

明度が高めの、でもお顔の上で浮かないレッド。

 

 

 

IMG_6818.JPG

お顔の色味(ピンク系だったりオレンジ系だったり)問わず

しっくりきちゃう魔法のレッドです。

 

今もペースが落ちることなく

コンスタントに旅立っていくuty、

気になる方はお早めに!

 

 

そして「FLEYE」の新作BLOSSOM

これまたナイスシェイプ&ナイスカラーとなっています。

 

IMG_6820.JPG

 

IMG_6821.JPG

 

IMG_6822.JPG

いかがでしょう!?

ちょっと大きめ丸みのあるレンズシェイプが新鮮!

そして「FLEYE」ならではの爽やかカラー!

もちろんβチタン(軽量かつフレキシブル)使用で

掛け心地も非常に良いです!

 

是非お試しあれ!!

 

先日は常連様のM様に

 

BLOOMをご購入頂きました。

決め手はやっぱり・・・・

 

「全部好き!」ってことです。